格差階級社会をなくそう

平和な人権が尊重される社会を目指し、マスゴミに替わって不正、腐敗した社会を追求したい。

我々は今「途方もない規模の新しい危機」の真っただなかにいる!

2011-07-19 19:34:13 | ユダヤ金融資本

我々は今「途方もない規模の新しい危機」の真っただなかにいる!

2011-07-17 20:36:07 | 政治・社会
福島原発事故で放射能汚染拡大、日本の国・地方債務総額1000兆円、米国の連邦債務上限到達でデフォルト危機、ギリシャをはじめとするEU諸国 の財政破たん深刻化、

国際商品価格の高騰、天候不順で農作物生産大幅減、中国をはじめとする新興国のバブル発生とインフレ高進、などなど我々をとりまく状況は日増しに 深刻化しています。

経済アナリスト朝倉慶氏が出版した最新本「2012年日本経済は大崩壊する!」(幻冬舎)はすでに5万部売れて幅広く読まれているそうです。

私は「途方もない規模の新しいい危機」が我々の間近に迫って来ているという実感を持っています。

▼ 私が考える3つの「途方もない規模の新しいい危機」とは?

①「福島原発事故による世界規模の放射能汚染」危機

その実態、

(1)福島原発の3つの原子炉の核燃料は冷却装置の全壊によって「メルトスルー」し圧力容器と格納容器の底を突き破ってコンクリート上で

   塊状態で高温溶融し続けている。

(2)福島原発の4つの原子炉の使用済核燃料は冷却装置の全壊によってダメージを受けたプール内で高温溶融している。

(3)12万トンの高濃度汚染水は構造物の地下にたまっておりコンクリートの割れ目から地下水を汚染している

(4)日本にある54基の原子炉(稼働中18期)は大地震に見舞われ「福島原発事故」並みの「放射能汚染」を引き起こす危険が大きい。

②「新たなる世界恐慌」の危機

その実態、

日本、米国、EUの中央銀行は、ゼロ金利と金融緩和による景気回復を名目に円、ドル、ユーロ紙幣を大量に印刷してユダヤ金融機関にばらまいてきま した。

その結果、有り余った投機資金は商品相場を高騰させ食糧危機を拡大させ、アイスランド、ギリシャ、アイルランド、スペイン、ポルトガル、

イタリアにバブルを発生させて財政を破たんさせ、中国とbriks諸国にバブル発生とインフレを加速させています。

「実体経済」の規模がGDP総計5000兆円に対して、全世界にばらまかれた「信用創造」による金融資産は株、債券、不動産などの

伝統的金融資産(2.5京円)+デリバテイブ金融資産(計6.0京円)総計8.5京円=85,000兆円に上ります。

「実体経済」の19倍の規模を持つ実体のない「信用創造経済」がバブルの発生と崩壊、商品価格の急騰によるインフレ、国債の暴落などを

仕掛けて「実体経済」を支配し巨万の利益を独占し国民生活を破壊しているのです。

ここにきて、世界的な景気の後退の中での商品相場の高騰、日本、米国、EU各国の財政赤字の拡大、中国をはじめとするBRICS諸国のバブルとイ ンフレ

を見ると、国債価格暴落による世界連鎖危機が起きる可能性が日増しに増大しています。

2008年9月のリーマンブラザーズ倒産がきっかけとなった「世界恐慌前夜」を大幅に上回る「新たなる世界恐慌」の危機が確実に迫ってきている

と思います。

③「第三次世界大戦」の危機

その実態、

「新たなる世界恐慌」が世界規模で発生した場合、日本、米国、EUはじめ世界経済は壊滅的なダメージを蒙むります。

1929年の世界恐慌の解決策として第二次世界大戦が引き起こされた例を見ても、ユダヤ金融資本と米軍産複合体は「新たなる世界恐慌」の

「解決策」として、米・英・イスラエル連合軍によるイラン核施設の核攻撃で「中東戦争」を勃発させ「第三次世界大戦」まで拡大させる

意図を持っていると思われます。

▼ 3つの「途方もない規模の新たな危機」を「解決」する具体的な方策とは?

①「福島原発事故による世界規模の放射能汚染」の危機に対する「解決策」は徹底的な「反原発」の立場に立つことです。

具体的には、

(1)福島原発4つの原子炉の核燃料と使用済み核燃料の「封じ込め」をどれほどかかっても資金と人材を投入して全力で実現すること。

(2)日本の原発54基(現在稼働中18基)を直ちに停止し5年以内に全原発を「廃炉」にすること。

(3)膨大な量の「使用済み核燃料」の「安全処分」に資金と人材と年月(10万年)を投入して実現すること。

(4)54基の「原子炉廃炉」に資金と人材と年月を投入して実現すること。

②「新たなる世界恐慌」に対する「解決策」は、中央銀行と民間銀行から「信用創造特権」を剥奪して「ユダヤ金融資本を解体」することです。

具体的には、

(1)日本政府は日銀を国有化すること。

(2)米国政府はFRBを、EUはECBを国有化すること。 

(3)全ての民間銀行から「信用創造特権」を剥奪すること。

(4)実体経済と「信用創造経済」の乖離がゼロとなる「100%マネー社会」を実現すること。
  
(5)「100%マネー社会」の実現でバブルや不況の景気変動がなくなり、安定的な経済成長と堅実な国民生活と貧富の格差が解消される。

③の「第三次世界大戦」に対する「解決策」は「米国の軍産複合体解体」です。

具体的には、

 (1)日本国憲法9条第3項に「日本国内外国軍隊の駐留禁止」条項を追加し駐留米軍を撤退させること。

 (2)日本政府は「日米安保条約」を一方的に破棄して文字通りの「対等な日米関係」を築くこと。

 (3)各国政府は自国憲法に「戦争放棄」「軍隊禁止」「兵器生産禁止」「非核3原則(核兵器をもたず、つくらず、もちこませず)」条項を追加す ること。

 (4)その結果、世界中から軍隊、通常兵器、生物・化学・地震・核兵器が廃絶される。

 (5)米国による侵略戦争はなくなり世界平和が実現される。

▼ 3つの「途方もない規模の新たな危機」を阻止し解決できる政治勢力とは?

①「米国の軍産複合体の解体」②「ユダヤ金融資本の解体」③「新自由主義の否定」の3つを共通目標とする各国の「革命的な政治勢力」が

国民の圧倒的支持を獲得し政権を樹立することで「途方もない規模の新たな危機」は解決されるでしょう。

「革命的な政治勢力」日本と米国では「保守派」から登場するでしょう。

伝統的に社会民主主義勢力が強いEU諸国では「新自由主義」を否定する社会党(フランス)や社民党(ドイツ)や労働党(英国)から登場するでしょ う

日本では、「国民生活が第一」「官僚支配打倒」「対等な日米関係」を唱える小沢一郎氏を中心に小沢支持の民主党Aグループが中心となるでしょう。

米国では、ロン・ポール下院議員を中心としたリべタりアングループが中心になるでしょう。

フランスでは、来年5月の大統領選で「新自由主義」者のサルコジ大統領を破ってフランス初の女性大統領の可能性が大きいオブリ社会党第一書記

と緑の党が中心になるでしょう。

ドイツは、「新自由主義」に反対する中道左派の社会民主党と緑の党が中心となるでしょう。

英国は、ユダヤ金融資本の総本山であるロスチャイルド家の本拠地ですので戦いは激烈になりますが、ブレアの「新自由主義」の毒から解放された「新 労働党」

が中心となるでしょう。

これらの「革命勢力」は国民の支持を獲得して議会の多数派を形成して政権を樹立し憲法を改正し新たな法律を作ることで「途方もない規模の新たな危 機」

を阻止し解決するのです。

▼「革命的な政治勢力」を育て登場させるのは「賢明な国民」!

政府や官僚や大手マスコミの嘘に騙されない「賢明な国民」が各国で「革命的な政治勢力」を育て結集させ登場させます。

「革命的な政治勢力」を育てる「賢明な国民」がネットメデイを駆使して「事実」と「真実」を情報発信して仲間を増やしその国の有権者の10%を

占めればはその国の政治は劇的に変化します。

「革命的な政治勢力」を育てる「賢明な国民」が総選挙でその国の有権者の40%の票を「革命的な政治勢力」に集中できれば、「革命的な政治勢力」 は

議会で絶対多数を獲得して「強力政権」を樹立し「途方もない規模の新たな危機」を阻止し解決できるのです。

(終わり)
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

3.11以降、戦前の暗澹たる言論統制が復古しているわけです。

2011-07-19 19:22:18 | 真相の深層

3.11以降、戦前の暗澹たる言論統制が復古しているわけです。総務省主導のもとマスコミ各社には管制がしかれ、放射性物質の飛散状況や体積値、周辺住民の健康被害や疾患予測については厳として報道されまません。汚染食品の流通と摂取が励行され、教育現場ではNIEを通じ歪な啓蒙と国威発揚が周知徹底されています。つまりイデオロギーは人権や生命よりも露骨な国家体制の優先へと変転し、この国は加速的に全体主義へ傾斜しつつあります。

報道の無謬性とは虚妄であり、公権力とマスコミは常に不可分の関係にあります。新聞社と系列テレビ局のクロスメディアは総務省の認可事業であり、EUの数%程度という廉価な公共電波の供与と省庁管轄下の記者クラブによる情報寡占で保護され、これら権益の見返りに大量の天下り役人を受け入れ、共依存的に成立するプロパガンダ組織です。資本からの独立性を謳い、中立性を標榜するNHKですら総務省所轄の特殊法人であり、情報統制の中核的役割を果たしています。つまり、この国の報道とはフィクションにすぎません。

85年の中曽根内閣におけるTPR(税制プロパガンダ)を契機に、マスメディアは完全に掌握されました。新聞各紙の政治部、社会部の主筆、言論人、文化人などオピニオンリーダー3000名余りをリスト化し、内閣官房長費を原資に現金を授与する懐柔工作を図ったわけです。この他にも主要クライアントである経団連系企業、政府系機関、宗教団体が拠出する年間広告費3.5兆円とバイアスが輻輳し、さらには既得権益による自らの腐敗と劣化により、報道機関は完全に機能不全です。論及すれば、この国にジャーナリズムは存在しません。

ネット以外の媒体は全て公権力の統制下にあります。「コンピュータ監視法案」はさらなる言論規制を目論む布石ですが、本質は日本版愛国者法と表象するより、むしろ現代版治安維持法と解釈する方が親和的かもしれません。圧倒的な情報総量を擁するネット空間の制圧により、既得権益を損なうあらゆる反体制的活動や組織化を未然に殲滅することが可能となるわけです。

この法案は胡乱に抽象度が高く、方理論の拡張解釈性こそが要諦であり実相です。25年の制定時には僅か7項に過ぎなかった治安維持法の法条は、16年後の日米開戦前には65項にまで拡張され、言論弾圧を先鋭化しました。つまり、「コンピュータ監視法案」とは国家暴力の復権であり、我々は70年前の沈鬱なデジャブ(既視感)を体現しているわけです。

この国は既得権益層VS一般国民という二項対立図式にあり、社会格差の克服をめぐり階級闘争は今後さらに激化します。貧困率は15%を越え、若年世代の非正規率は50%以上に高止まりし、年金などの社会保障財源は100兆円規模で毀損され、財政運用損失1500兆円の償還のため重税負担が強いられます。さらに原発事故により3000万人が被爆し、凄惨な疾患が予測されながらも、医療保障の適用については俎上にあげることすら忌避されています。すなわち、圧制者は社会不満の爆発を予見し、統治秩序と既得権益維持のため、言論統制を法整化することが何より喫緊であったわけです。

米国では貧困層がイラクなどの戦地へ送られ被曝しています。「愛国者法」の制定により個人情報が政府部門と民間部門で共有され、ハリーバートンなどの兵站企業が低所得者や多重債務者を抽出し、運送要員等として現地へ派遣しているわけです。推定では10万人の民間人が業務委託というかたちで徴用されていますが、劣化ウラン弾の残留放射能に被曝し、帰国後なんらの医療保障も適用されず、自費で癌治療を強いられる事例が多発しています。

壮絶なホロコーストが実践されるのかもしれません。チェルノブイリの石棺作業では約80万人の作業員が投入されましたが、放射線由来による疾患率は80%以上に達します。福島原発の損壊した4機の原子炉には10倍以上の核燃料が充填され、収斂には最低10数年の期間を要す見通しです。これに伴い100万人規模の作業員不足が確実視され、すでに路上生活者、失業者、多重債務者から逐次に現場へ搬送されるシステムが構築されつつあります。この層が損耗された後には、就業困難者や非正規職にある若年層の囲い込みが必定となるでしょう。

つまり現代の徴兵制であり、エスタブリッシュメントによる「下層狩り」です。実際、米国の徴兵は公募よりむしろ個人情報を集積したデータベース(Back Ground Check)から、ローンや学資返済に苦しむ貧困層を効率的にピックアップするシステムに依拠しています。いずれしろ、原発で致死的に被曝しながら作業に従事する下層民を、なんらの社会保障も適用せず低賃金で使い捨てにする図式は、屈折した米国社会への帰順と同化の伏線に他ならないわけです。

我々の五感認識とは既得権益と商業マトリックスが編成する虚構であり、この世界の実相とは重層的搾取を本質とする酷薄なディストピアにすぎないのかもしれません

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

本人訴訟による国家賠償訴訟を闘った者です。

2011-07-19 18:55:05 | 真相の深層

本人訴訟による国家賠償訴訟を闘った者です。

この裁判においては、行政職員によって証拠が捏造されて提出されたため、その職員を福島地検いわき支部に刑事告訴しました。
ところが、検察の捜査がずさんで、事実に関係なく、最初から不起訴処分にするつもりだったことが明確に読み取れたので追及し
たところ、検察が、捏造を裏付ける重要な証拠を隠匿して、被疑者を不起訴処分にしたことが判明しました。

この刑事告訴により、捏造を裏付ける証拠の存在が明らかになったということは、国家賠償訴訟においても、法務局の国指定代理人
が、国に有利な判決となるように、証拠となるべき本来の文書を隠匿し、捏造した文書と差し替えて提出し、虚偽の主張をしてい
たということになります。
つまり、法務省の法務局による不正を、法務省の管理下のある検察が隠蔽したことになります。

さらに、この国家賠償訴訟においては、二審の裁判官による不正も行われています(仙台地方検察庁検平成20年検
100358,100359,100360号)。
同事件については、根拠もなく不起訴処分にされてしまいましたが、犯行を裏付ける新たな根拠を示し、上申書を提出中です。

結論として、国が制定している国家賠償制度でありながら、国の機関である裁判所と被告代理人を務める法務省双方の不正により、
意図的に原告敗訴となるよう仕組まれていたといえます。
言い換えれば、国は、公正・中立な裁判をするつもりがないにもかかわらず、国家賠償制度の名の下に、原告を欺いて不正に訴訟
費用を納付させ、詐欺行為を行っていたといえます。

ということで、証拠を捏造した行政職員はもちろんのこと、国指定代理人を虚偽有印公文書作成・同行使、不起訴にした検察官を
犯人隠避、国を詐欺罪で、新たに仙台地検に刑事告訴しました。

告訴状の一部をこちらで公開しています。
http://trial17.blog40.fc2.com/blog-entry-199.html

国家賠償訴訟の統計が作成・公表されていないようですが、断片的なデータから計算すると、国の完全勝訴率はおよそ98%であ
ることから、当該国家賠償訴訟にかかわらず、他の多くの国家賠償訴訟においても、同様に行政・法務省・裁判所が一体となった
国家ぐるみの不正が行われている可能性があります。
それにより、国から損害を被ったことで裁判に訴えている国民は、その裁判でも不正をされ、二重に被害を被らざるを得ない状況
にあることが推測され、徹底的な真相の究明と関係者に対する厳重な処罰が求められます。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする