先頃迄のアマゾンの電話対応は素晴らしかった。優秀有能な窓口担当者が、課題をあっという間に解決してくれた。間違いなく国内最高の電話対応だった。ところが数週間前に電話を受けた時は、片言の外人になっており、どうなったのかなと思っていた。
この度は、kindleの書籍で、無料で読める料金を2か月払っていて、登録できなくなり、日を改めて、取り組んでいたらメール承認すれば登録できることが分かった。やれやれ。前はこんなに複雑ではなかった。しかし、その後、メール承認でも登録できない本の有ることが分かった。
WordPress「Contact Form 7」基本ガイド Kindle版だった。この本だけでなく他にもPC&MAC用のソフトのダウンロードを要する本が有るようだ。ソフトをダウンロードしたがやはり登録できない。何度やってもダメ。疲れるね。
Amazonも経費節減で大変なのかもしれない。しかし、訳の分からん商売は止めて欲しい。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます