早々と富士通サポートから返信のメールが届いた。
「富士通サービスアシスタント」インストールエラーの原因として、常駐アプリケーションにあるらしいと云うことだったので、システム構成ユーティリティで、常駐アプリケーションをストップさせてから再インストールを試みたら、
なんと、、、きれいに入ってきました。
さっそく、ソフトを使って調べたいこともある・・・(基本操作にかかわることなので、恥ずかしいのですが・・・)LCDに表われる「NumLK」記号逐一消すのも煩わしいので、表出しないようにしたい・・・、
文字化けも起こっているし・・・今は何とか正常に打てていますけど・・・
問題になっていたスタートの常駐アプリケーションを特定するには、少し面倒だな、と感じたのでやりっ放した。
現在IE6基本ベースから発して、IE7~IE8にグレードアップしてSP-3の仕様だと、トラブルが多いんだってね。sk○○○○dさんが指摘してくれました。皆さんのおかげで少しずつ利口になれそうです。
「富士通サービスアシスタント」インストールエラーの原因として、常駐アプリケーションにあるらしいと云うことだったので、システム構成ユーティリティで、常駐アプリケーションをストップさせてから再インストールを試みたら、
なんと、、、きれいに入ってきました。
さっそく、ソフトを使って調べたいこともある・・・(基本操作にかかわることなので、恥ずかしいのですが・・・)LCDに表われる「NumLK」記号逐一消すのも煩わしいので、表出しないようにしたい・・・、
文字化けも起こっているし・・・今は何とか正常に打てていますけど・・・
問題になっていたスタートの常駐アプリケーションを特定するには、少し面倒だな、と感じたのでやりっ放した。
現在IE6基本ベースから発して、IE7~IE8にグレードアップしてSP-3の仕様だと、トラブルが多いんだってね。sk○○○○dさんが指摘してくれました。皆さんのおかげで少しずつ利口になれそうです。