『期間限定抹茶タップリ白玉餡蜜 ドリンクはアイスコーヒー 無糖』
刹那はよくわかってらっしゃる。今後は苦い展開が続きそう。
引きのセリフがキテルなぁ。惨劇の場面をCMで入れてきてる辺り狙いすぎて笑えました。
今回間が持たないのかサービスなのかエロカットが多数で正直萎えたなぁ。
誠は原作に比べ少々馬鹿気味に描いてるせいかまだ許せるなぁ、
と思ってたところでこの愚痴は衝撃的かも。前回の言葉への接し方とかを踏まえると特に。
脚本:秋月ひろ 絵コンテ・演出:阿富正和 作画監督:中島美子
最初見てて『コレ誰がとったんだろう?』と思った。もし世界がとったとかそういうのだったら面白いのになーと思って確認したら腕の描き方がちょっと誠がとっているっぽい画になってる?でもこの位置でこういうの撮れるのかなぁ?とか思うんだけど・・・。一応謎にしておくけど、世界が撮ったのだったら世界は2人の思い出の世界まで隙間無く入り込んでる感じがして3人の関係の異様さを色濃くする要素にはなるかなぁ。
ベンチの位置や視線のやり取りが気になった。世界の目線を柵に沿って見ていったらEDは『我が子へ』とかになりそうかなぁとか思ってみたり。言葉の家で妹が名前のことを指摘した引きのカットとかここに似てたかなぁ。ベンチの間を開けたり違う椅子に座らせたりするのが同じ距離なのにそこに谷があるというか。今回は作画が振るってないのが残念だったなぁ。主に演出的に。
今回一番引っかかったシーン。いきなり夜空の中で少女2人を歩かせ始めて少し混乱しました。刹那が世界に疑惑を持ってるというのを出したいシーンだったと思うんですが、なんか不可思議な印象がするのはなぜだろう。気になって前後のシーンを見てみたら電灯の向きが間違ってるっぽいのを発見して萎えたり。意図を探るよりスタッフの心配をしてしまいそうです。駅のキスシーンがやったら強調されてたけど、言葉が幽霊みたいな動きしてるのでここなんなんだ、とそこも引っかかった。
EDの毎回変更は某アニメより拘りが感じられて好感触。
刹那はよくわかってらっしゃる。今後は苦い展開が続きそう。
引きのセリフがキテルなぁ。惨劇の場面をCMで入れてきてる辺り狙いすぎて笑えました。
今回間が持たないのかサービスなのかエロカットが多数で正直萎えたなぁ。
誠は原作に比べ少々馬鹿気味に描いてるせいかまだ許せるなぁ、
と思ってたところでこの愚痴は衝撃的かも。前回の言葉への接し方とかを踏まえると特に。
脚本:秋月ひろ 絵コンテ・演出:阿富正和 作画監督:中島美子
最初見てて『コレ誰がとったんだろう?』と思った。もし世界がとったとかそういうのだったら面白いのになーと思って確認したら腕の描き方がちょっと誠がとっているっぽい画になってる?でもこの位置でこういうの撮れるのかなぁ?とか思うんだけど・・・。一応謎にしておくけど、世界が撮ったのだったら世界は2人の思い出の世界まで隙間無く入り込んでる感じがして3人の関係の異様さを色濃くする要素にはなるかなぁ。
ベンチの位置や視線のやり取りが気になった。世界の目線を柵に沿って見ていったらEDは『我が子へ』とかになりそうかなぁとか思ってみたり。言葉の家で妹が名前のことを指摘した引きのカットとかここに似てたかなぁ。ベンチの間を開けたり違う椅子に座らせたりするのが同じ距離なのにそこに谷があるというか。今回は作画が振るってないのが残念だったなぁ。主に演出的に。
今回一番引っかかったシーン。いきなり夜空の中で少女2人を歩かせ始めて少し混乱しました。刹那が世界に疑惑を持ってるというのを出したいシーンだったと思うんですが、なんか不可思議な印象がするのはなぜだろう。気になって前後のシーンを見てみたら電灯の向きが間違ってるっぽいのを発見して萎えたり。意図を探るよりスタッフの心配をしてしまいそうです。駅のキスシーンがやったら強調されてたけど、言葉が幽霊みたいな動きしてるのでここなんなんだ、とそこも引っかかった。
EDの毎回変更は某アニメより拘りが感じられて好感触。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます