先日拝見したクモハ41083は、良い刺激でした!
この刺激が今も残っており、ずっと足踏み状態だった競作を進めました。
不要となった半流の部分から乗務員扉を切出して、鑢で成形します。
これを、クハ55324の運転台側に嵌め込みます。
反対側の車体に接着し、補強も兼ねて屋根板も接着します。
当然のことながら、屋根板も切り継ぎますので、接合部分が重ならないようにします。
接着部分が固着するまで、もう一方のクモハ40023の車体を加工します。
安直にクモハ41とクハ55を切り継いで車体を作ろうと思っていたのですが、41083を見せられて、やはり気になった客扉の取っ手の位置…
結局不要となってしまうクモハ40の車体を取り出して…
ギ~コ ギ~コ・・・
4分割車体になっちゃいました!
さ~て、期限までに間に合うんでしょうか?
この刺激が今も残っており、ずっと足踏み状態だった競作を進めました。
不要となった半流の部分から乗務員扉を切出して、鑢で成形します。
これを、クハ55324の運転台側に嵌め込みます。
反対側の車体に接着し、補強も兼ねて屋根板も接着します。
当然のことながら、屋根板も切り継ぎますので、接合部分が重ならないようにします。
接着部分が固着するまで、もう一方のクモハ40023の車体を加工します。
安直にクモハ41とクハ55を切り継いで車体を作ろうと思っていたのですが、41083を見せられて、やはり気になった客扉の取っ手の位置…
結局不要となってしまうクモハ40の車体を取り出して…
ギ~コ ギ~コ・・・
4分割車体になっちゃいました!
さ~て、期限までに間に合うんでしょうか?