この日は全列車が2両編成となっていたので、一度見てみたかった編成に出会える事を期待を寄せていたのですが…何と直ぐに出会う事が出来ました!
ドア配置が前後非対称のモボ500。こいつに出会いたかったんです!
ビデヲカメラを構えた山ノ内停留所で、いきなりモボ301と組んだモボ501と出会う事が出来ました。
この日の相方、モボ301も廃車予定であった車両が復活したんだとか…旧嵐電カラーが良く似合います。
西院停留所から車折神社停留所まで移動して、ここでモボ301+モボ501を待ちます。
ビデヲも回していたので、後打ちで1枚撮ってみましたが…
このアンバランスさに、やられてしまいます(笑)
時間も押し迫っていたので、車折神社停留所からモボ501に乗り四条大宮まで戻り、今回の嵐電ツアーを終了しました!
ラッシュ時間しか見れないと思っていた2両編成、そしてモボ501の姿に、短い時間でしたが十二分に嵐電を楽しむ事が出来ました。
今度は季節を変えて訪れてみたいものです。
ドア配置が前後非対称のモボ500。こいつに出会いたかったんです!
ビデヲカメラを構えた山ノ内停留所で、いきなりモボ301と組んだモボ501と出会う事が出来ました。
この日の相方、モボ301も廃車予定であった車両が復活したんだとか…旧嵐電カラーが良く似合います。
西院停留所から車折神社停留所まで移動して、ここでモボ301+モボ501を待ちます。
ビデヲも回していたので、後打ちで1枚撮ってみましたが…
このアンバランスさに、やられてしまいます(笑)
時間も押し迫っていたので、車折神社停留所からモボ501に乗り四条大宮まで戻り、今回の嵐電ツアーを終了しました!
ラッシュ時間しか見れないと思っていた2両編成、そしてモボ501の姿に、短い時間でしたが十二分に嵐電を楽しむ事が出来ました。
今度は季節を変えて訪れてみたいものです。