コロナ野郎の緊急事態宣言が解除となり、今日は久々の運転会となりました。
今回は、リクエストに応えて(?)、屋猫井鐵道シリーズを持ち込みました。
曲線がちょっと多い、単純エンドレスと留置線4線。
100均プラケースに、全車収納しています。
本線と茅須線の他に、電化路線の市和井線に貨物用電気機関車が登場。
第1工場と第2工場間の製品輸送を行なうための貨物列車が多く運転されます・・・多分(汗)
最近のNゲージ動力は、走りが驚く程良くなってます。嬉しげに動画も撮影してみました・・・
暖色系の屋猫井鐵道本線の車両達。
寒色系の茅須線(かやすせん)の車両達。
そして、今月の車庫から一掴みは『お高い車両(自分比)』でしたので、買うと高い機関車と、本物だったら人件費がお高い(?)貨物列車で参戦しました。
ムサシノのED18(←本当に高かった・・・)
つばめ堂のED19(←某オクでは高値が付いてた・・・)
2ヶ月ぶりの運転会、本当に盛り上がりました。
アタシは、屋猫井鐵道に貼り付でしたが、皆さんも興味深く見て頂けたと思います。
次回も、運転会で楽しめるといいな?
参加された皆さん、お疲れ様でした!
今回は、リクエストに応えて(?)、屋猫井鐵道シリーズを持ち込みました。
曲線がちょっと多い、単純エンドレスと留置線4線。
100均プラケースに、全車収納しています。
本線と茅須線の他に、電化路線の市和井線に貨物用電気機関車が登場。
第1工場と第2工場間の製品輸送を行なうための貨物列車が多く運転されます・・・多分(汗)
最近のNゲージ動力は、走りが驚く程良くなってます。嬉しげに動画も撮影してみました・・・
暖色系の屋猫井鐵道本線の車両達。
寒色系の茅須線(かやすせん)の車両達。
そして、今月の車庫から一掴みは『お高い車両(自分比)』でしたので、買うと高い機関車と、本物だったら人件費がお高い(?)貨物列車で参戦しました。
ムサシノのED18(←本当に高かった・・・)
つばめ堂のED19(←某オクでは高値が付いてた・・・)
2ヶ月ぶりの運転会、本当に盛り上がりました。
アタシは、屋猫井鐵道に貼り付でしたが、皆さんも興味深く見て頂けたと思います。
次回も、運転会で楽しめるといいな?
参加された皆さん、お疲れ様でした!