Amazonに企業登録しているから、以前は問題が有ればチャットで申込み、即座に電話が来て、有能な担当者が対応、短時間で解決した。見事で気分が良かった。ところが、今はそのサービスは制限されている。購入商品に限定され、KINDLEでは電話が出来ない。ネットで褒めたので、経費節減の網に引っ掛かりサービスダウンしたか。
Wordpressの本(例えば、KINBLEでは「できるWordPress WordPress Ver. 5.x対応 本格ホームページが簡単に作れる本」が無料で読めることになっている)を登録して読もうとしたが、3回やって登録ができない。何のため、2か月分払ったのか意味がない。今は腹立たしい限りだ。僕の中ではアマゾンの高評価は完全に無くなった。
以前、電話対応のNO1はAmazonだったが、今はアマ損になっており、現在の電話応対のベストはレンタルサーバーのWADAXだね。大半の人が能力が高く、本当に親切で、熱心で有り難い。
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