絵コンテ:森義博 演出:上坪亮樹 作画監督:中山初絵 伊藤良明 田中穣
回を重ねるごとに面白くなる。今回はキャラが良かったなー。冒頭の蓮治のやや肉厚を足したような感じ。いつもとだいぶ印象が違うように思います。レイアウトも浮ついた感じがしなくて良かった。今回はひだまりスケッチ特別編 前編に参加していたスタッフが多かったですね。前編と同じでトリッキーな演出よりキャラを重視した感じ。コメディっぽいところもあったし。ef路線の演出もだいぶ薄まった感じはしました。
最後の海岸でのやり取りも面白かったです。
引きのカットとかもいい感じでした。

倒れこむ千尋の指の動きと特徴有り気な波のエフェクト。
なんでこういうことになるのかと思ったけど。
エフェクトはあの人っぽいと思ったけど・・・。

壮絶。

キャラが魅力的に見えるか見えないか、という点は極めて重要(笑)
自然に見れるという意味で。受け入れがたいかそうでないかでだいぶ受け取る印象が違う。
千尋が波ザパーんの後に暴れる辺りちょっと良かった。
ネギまっぽく見えたけど。

今回引っかかったところ。思わず『ん?』ってなった。
エンディングアニメーション
絵コンテ・演出:上坪亮樹
なんだかなぁ、と思いつつ最後に表情見せてる辺りが良いなーと思いました。
回を重ねるごとに面白くなる。今回はキャラが良かったなー。冒頭の蓮治のやや肉厚を足したような感じ。いつもとだいぶ印象が違うように思います。レイアウトも浮ついた感じがしなくて良かった。今回はひだまりスケッチ特別編 前編に参加していたスタッフが多かったですね。前編と同じでトリッキーな演出よりキャラを重視した感じ。コメディっぽいところもあったし。ef路線の演出もだいぶ薄まった感じはしました。
最後の海岸でのやり取りも面白かったです。
引きのカットとかもいい感じでした。

倒れこむ千尋の指の動きと特徴有り気な波のエフェクト。
なんでこういうことになるのかと思ったけど。
エフェクトはあの人っぽいと思ったけど・・・。

壮絶。

キャラが魅力的に見えるか見えないか、という点は極めて重要(笑)
自然に見れるという意味で。受け入れがたいかそうでないかでだいぶ受け取る印象が違う。
千尋が波ザパーんの後に暴れる辺りちょっと良かった。
ネギまっぽく見えたけど。

今回引っかかったところ。思わず『ん?』ってなった。
エンディングアニメーション
絵コンテ・演出:上坪亮樹
なんだかなぁ、と思いつつ最後に表情見せてる辺りが良いなーと思いました。
後、OPのコンテが大沼さんになってました。鎖とか目とか特徴的なのが見られたので、てっきり新房氏のコンテだと…
見抜けなかった自分を反省…
OPは鎖の使い方というか全体の画に引っ掛かりがあったんですが、大沼さんでしたか。efはあくまで大沼さんが監督なんだよなー、と改めて思いました。