絵コンテ:草川啓造 演出:高島大輔 作画監督:田畑昭 沼津雅人

なんか発光してるのか光で縁取られている2人。
2人の立ってる位置から部屋が暗いのを景、太陽側をみやこと置いている。
この辺のモチーフ、ハッタリの使い方なんか見てると演出ってなんだろうとか思えてくる。
なんかこう発光されると今にも不思議パワー全開で戦いだしそうな予感さえ感じさせる。
まあ、2人の対比というか対立がより明確になってるという点ではいいんですが、
2人の対立を煽る要素が色の違いによること?と思うと引っかかるところがあるような。

紘が屋上にいないことに(自分の手の届く場所に紘がいないことに)絶望するみやこ。
ぶっちゃけここがどこか最初わからなかったんで、もう少し配慮してほしかったかも。

今回はアップに気を使っていた感じ。
後半の千尋の暴れっぷりとか。

なんか発光してるのか光で縁取られている2人。
2人の立ってる位置から部屋が暗いのを景、太陽側をみやこと置いている。
この辺のモチーフ、ハッタリの使い方なんか見てると演出ってなんだろうとか思えてくる。
なんかこう発光されると今にも不思議パワー全開で戦いだしそうな予感さえ感じさせる。
まあ、2人の対比というか対立がより明確になってるという点ではいいんですが、
2人の対立を煽る要素が色の違いによること?と思うと引っかかるところがあるような。

紘が屋上にいないことに(自分の手の届く場所に紘がいないことに)絶望するみやこ。
ぶっちゃけここがどこか最初わからなかったんで、もう少し配慮してほしかったかも。

今回はアップに気を使っていた感じ。
後半の千尋の暴れっぷりとか。
ところでシャフト×新房さんで「シャイナ・ダルク」というファンタジー物をやるみたいですね
新房さん休まなくて大丈夫なんだろうか・・・
私はCMに一番やられましたが(笑)
新房さんまた新作やるんですか。
なんか毎クール新房作品が続いてる気がするんで、
そろっと1クールぐらい見れない時期がくると思ってたんですが、
まだ先の話になりそうな予感。