ちょっと仕事が立て込んでおり、やっとこさの更新となりました…(汗)
幣ブログの超常連Satokawaさまのお供で、可部線の今を撮影してきました・・・が、ガラスの腰に若干の不安があったので、一眼を持ち出さず動画撮影に専念してみました。
最初に降り立ったのは三滝駅。
いきなりK-10編成と出会いましたが、あまり良い動画とならず、折返し列車を期待して待っていたら、何とK-13編成と差替えられてしまいました。
まぁ、結果オーライでしたがね。
そして、梅林駅に向かいここで“離合”を撮影します。
ところで、先日の中P新聞で、『行き違い』を『離合』と言うと、全国では通じないとか・・・?
アタシは標準語だと思ってました(大汗)
そして、旧国道を横切る八木踏切で地面を叩く遮断棒と105系を絡めて見ました。
上八木駅へ向けて徒歩で移動しながら、気になるポイントで撮影。
最後は、定番の太田川橋梁で〆としました。
今は教育中で、休日も忙しくしており、久々にゆっくりと可部線の日常を撮影する事が出来ました。
これが、105系4扉車とのお別れになるのかなぁ・・・
幣ブログの超常連Satokawaさまのお供で、可部線の今を撮影してきました・・・が、ガラスの腰に若干の不安があったので、一眼を持ち出さず動画撮影に専念してみました。
最初に降り立ったのは三滝駅。
いきなりK-10編成と出会いましたが、あまり良い動画とならず、折返し列車を期待して待っていたら、何とK-13編成と差替えられてしまいました。
まぁ、結果オーライでしたがね。
そして、梅林駅に向かいここで“離合”を撮影します。
ところで、先日の中P新聞で、『行き違い』を『離合』と言うと、全国では通じないとか・・・?
アタシは標準語だと思ってました(大汗)
そして、旧国道を横切る八木踏切で地面を叩く遮断棒と105系を絡めて見ました。
上八木駅へ向けて徒歩で移動しながら、気になるポイントで撮影。
最後は、定番の太田川橋梁で〆としました。
今は教育中で、休日も忙しくしており、久々にゆっくりと可部線の日常を撮影する事が出来ました。
これが、105系4扉車とのお別れになるのかなぁ・・・