昨年12月のドラマ教育研究会。イギリスでドラマ教育を実践してきた赤嶺サマンサさん(サム)を講師に、ワークショップを体験しました。
いろいろなことをしましたが、最後は『ダンシングタイガー』という物語をいくつかの場面をつなぐダンスのような形でグループで表現しました。
幻想的な物語で、想像力がふくらみ、ドラマ教育の楽しさ、すばらしさを改めて体験したのでした。
ずいぶん遅くなりましたが、記録は「NEWS7.doc」をダウンロード
昨年12月のドラマ教育研究会。イギリスでドラマ教育を実践してきた赤嶺サマンサさん(サム)を講師に、ワークショップを体験しました。
いろいろなことをしましたが、最後は『ダンシングタイガー』という物語をいくつかの場面をつなぐダンスのような形でグループで表現しました。
幻想的な物語で、想像力がふくらみ、ドラマ教育の楽しさ、すばらしさを改めて体験したのでした。
ずいぶん遅くなりましたが、記録は「NEWS7.doc」をダウンロード