購入から足かけ4年、特別急行列車富士号がや~っと完成しました!
まぁ、正確に言うと
色塗って走らせられる状態
なんですが(汗)
毎日、会社から帰宅後にチマチマと窓ガラスを貼った甲斐があり、何とか運転会に間に合いました!!
スユ36000
実車写真を見ながら、昭和4年以降の標記としましたが、「郵〒便」のインレタが微妙に違うのは、ココだけの秘密…
スニ36500
保護棒は間に合いません…追々と貼るつもり。
カニ39550“風”
富士号で、一番最初に購入した車両…スニの発売が判っていたら…(息)
マロネ37355(3号車)
マロネ37356(4号車)
マロネ37357(5号車)
当初2両の購入でしたが、欲が出てつい増結車が…(汗)
スロ30750
唯一の2等座席車
スシ37740
以前作ったスシ28を改番したのですが、今になって付番間違いに気付いた(激汗)
これで、富士号は一旦終了とします。
まだ終わってない、荷物車の保護棒や客室内は追々…
さぁ、明日はガンガン走らせるぞ~!
まぁ、正確に言うと
色塗って走らせられる状態
なんですが(汗)
毎日、会社から帰宅後にチマチマと窓ガラスを貼った甲斐があり、何とか運転会に間に合いました!!
スユ36000
実車写真を見ながら、昭和4年以降の標記としましたが、「郵〒便」のインレタが微妙に違うのは、ココだけの秘密…
スニ36500
保護棒は間に合いません…追々と貼るつもり。
カニ39550“風”
富士号で、一番最初に購入した車両…スニの発売が判っていたら…(息)
マロネ37355(3号車)
マロネ37356(4号車)
マロネ37357(5号車)
当初2両の購入でしたが、欲が出てつい増結車が…(汗)
スロ30750
唯一の2等座席車
スシ37740
以前作ったスシ28を改番したのですが、今になって付番間違いに気付いた(激汗)
これで、富士号は一旦終了とします。
まだ終わってない、荷物車の保護棒や客室内は追々…
さぁ、明日はガンガン走らせるぞ~!