それは、ある日突然やって来た…
ご予約の商品の発売日が確定しました…
と…
そうだ、3月に頼んでたアレだ…
来た…
トラムウェイのナロネ22
20系客車は、KATOから発売されて久しいのですが、個室寝台車と座席車は、トラムウェイに頼らざる得ません…
突っ込みどころ満載ですが、素材として活用しようと思います。
キハ23もそうでしたが、何故に背もたれが窓から飛び出る…?
そして、左側の個室寝台は1箇所だけ、夜の姿になってます。
これ、VC図面でそう描かれているので、何ら迷いが無く設計したようですね(笑)
KATO製のカプラーを嵌めれるようになってますが、実際に嵌めると台車が回転しません(汗)
車高は微妙に違う…かな?
屋根色は、一目瞭然!
車体は一体成形なんで、雨樋の塗り分けが必要ですね。
屋根の塗装と、車体全体にクリアーを吹いて光沢を出せば、違和感が少なくなるのではと思ってます。
僅かな期間だけ『あかつき号』に連結された姿が楽しめるかな?
それとも、共通運用だった『はやぶさ号』にしちゃおうかな?
EF65Pはいないけど…(涙)
ご予約の商品の発売日が確定しました…
と…
そうだ、3月に頼んでたアレだ…
来た…
トラムウェイのナロネ22
20系客車は、KATOから発売されて久しいのですが、個室寝台車と座席車は、トラムウェイに頼らざる得ません…
突っ込みどころ満載ですが、素材として活用しようと思います。
キハ23もそうでしたが、何故に背もたれが窓から飛び出る…?
そして、左側の個室寝台は1箇所だけ、夜の姿になってます。
これ、VC図面でそう描かれているので、何ら迷いが無く設計したようですね(笑)
KATO製のカプラーを嵌めれるようになってますが、実際に嵌めると台車が回転しません(汗)
車高は微妙に違う…かな?
屋根色は、一目瞭然!
車体は一体成形なんで、雨樋の塗り分けが必要ですね。
屋根の塗装と、車体全体にクリアーを吹いて光沢を出せば、違和感が少なくなるのではと思ってます。
僅かな期間だけ『あかつき号』に連結された姿が楽しめるかな?
それとも、共通運用だった『はやぶさ号』にしちゃおうかな?
EF65Pはいないけど…(涙)