先日、Satokawaさまとご一緒に可部線を楽しんできましたが、やはり記録しておきたかった105系の4連…
久々に休みが取れたので、早朝からビデヲカメラ片手に出撃してみました!
まず向かった先は、定番の安芸長束駅手前の直線コース。珍しく先客がおられましたが、軽くご挨拶をして、カメラを構える事に…この日は、113系更新車や115系300番台で側窓未更新車、そしてK-10+K-13編成の4連が捕獲できました!
729MでK-10+K-13編成が下ったのを確認して、その折返しを狙うために上八木の太田川橋梁へ移動しようと、先客の方に声をかけると『私も行きます!』と、御一緒に移動しました。
太田川橋梁で、729Mの折返し736Mを撮り、消えゆくであろう115系も撮影して、この日は店じまい。そして、ありもしない後ろ髪(?)を引かれつつ、家庭の用事を済ませに広島へ戻りました。
これで、105系の4連の姿を見るのは最後でしょう。ゆうぱっくカラーのK-10+K-13編成が撮れたので、これで良しとしましょう!
久々に休みが取れたので、早朝からビデヲカメラ片手に出撃してみました!
まず向かった先は、定番の安芸長束駅手前の直線コース。珍しく先客がおられましたが、軽くご挨拶をして、カメラを構える事に…この日は、113系更新車や115系300番台で側窓未更新車、そしてK-10+K-13編成の4連が捕獲できました!
729MでK-10+K-13編成が下ったのを確認して、その折返しを狙うために上八木の太田川橋梁へ移動しようと、先客の方に声をかけると『私も行きます!』と、御一緒に移動しました。
太田川橋梁で、729Mの折返し736Mを撮り、消えゆくであろう115系も撮影して、この日は店じまい。そして、ありもしない後ろ髪(?)を引かれつつ、家庭の用事を済ませに広島へ戻りました。
これで、105系の4連の姿を見るのは最後でしょう。ゆうぱっくカラーのK-10+K-13編成が撮れたので、これで良しとしましょう!