昨日、善(23歳)と話していると
「カンタスのウェブサイトから
国際線が消えてるよ」
と言われて慌てて見てみると
「政府の規制により、早くても
2020年10月末までNZを除く
すべての国際線の運航を停止」
実際に目にするとドキリ
例外のNZ便も少なくとも8月
中旬までは運航停止です
両国とも海外から戻って来る
自国民や永住者の隔離が
膨大な負担になって調整中。
オーストラリアは有料化が
始まりますが、NZもか?
今日の報道ではカンタスは
2021年3月までの国際線を
すべて運休にすると、さらに
日程が延びており、本音では
あと1年ぐらいは飛ばない
こういう話は政府より民間の方が
正確な気がします。企業は生き残り
を賭けて必死なので、政府のように
話を曖昧にしたり、耳ざわりよく
盛ったりできないからです。
株主への説明責任もあります。
再びオーストラリアの大地を踏む
のは1年後ぐらいとみています。
@パース
行きたいのはやまやまでも、
コロナはそんな生易しいもの
ではないと覚悟しています。
@ケアンズ
OECDは第2波での景気の二番底
を今年第4四半期と予想しており、
その頃NZがロックダウンになって
いないことを祈るばかりです
(※参照OECD)
公衆衛生危機も経済危機も
どっちもサバイブしないと
「カンタスのウェブサイトから
国際線が消えてるよ」
と言われて慌てて見てみると
「政府の規制により、早くても
2020年10月末までNZを除く
すべての国際線の運航を停止」
実際に目にするとドキリ
例外のNZ便も少なくとも8月
中旬までは運航停止です
両国とも海外から戻って来る
自国民や永住者の隔離が
膨大な負担になって調整中。
オーストラリアは有料化が
始まりますが、NZもか?
今日の報道ではカンタスは
2021年3月までの国際線を
すべて運休にすると、さらに
日程が延びており、本音では
あと1年ぐらいは飛ばない
こういう話は政府より民間の方が
正確な気がします。企業は生き残り
を賭けて必死なので、政府のように
話を曖昧にしたり、耳ざわりよく
盛ったりできないからです。
株主への説明責任もあります。
再びオーストラリアの大地を踏む
のは1年後ぐらいとみています。
@パース
行きたいのはやまやまでも、
コロナはそんな生易しいもの
ではないと覚悟しています。
@ケアンズ
OECDは第2波での景気の二番底
を今年第4四半期と予想しており、
その頃NZがロックダウンになって
いないことを祈るばかりです
(※参照OECD)
公衆衛生危機も経済危機も
どっちもサバイブしないと