阪急と阪神が合併して、HEPナビオあとに
阪急メンズ館が誕生。
2/1のオープン時には徹夜組も含め1000人が並んだと新聞に載っていました。
コンセプトは「ナイスガイ メイキング」
いいオトコをめざす企画的中ですね。
同じメンズ館でも、伊勢丹はブランドの枠組みを取りさったのに対し、阪急はブランドを温存しているそうです。
さらに価格帯は、伊勢丹の2~3割安、高級品もあるけれど最多価格帯はそのままらしい。
大阪人は高ければいいもので安心とは思っていないからね。
そのうち視察に行ったほうがいいなぁ~
質屋は商品を仕入れているわけではないので、
同じような商品が集まり次第、ネット出品しています。
ここ1年、メンズアイテムへの入札は活況づいています。
2/17(日)夜終了の1円スタートオークション、
メンズアイテムは15点
こちらから