3月7日の呟きで『2000型に久々に乗ってみようか…』等と呟いておきながら、そんな機会が中々作れませんでした。
しかし・・・
ひょんな事から、某所からの依頼で写真撮影をする事になり、2008-9号に乗る機会が出来ました。昼間の線内で『弱め界磁段からの電制音』を体感したのは何年振りだろう…?
出庫前に一枚…
いざ本線上に出ると、狂ったよう(?)に動揺する車内、立ち上がりの良い(??)電制攻撃に、腰が悪い私にとっては立っているのがやっとでした(笑)
串戸トンネル上り坑口
仕事中ではありましたが、こんなアングル(しかも正面窓は全開!)で滅多には撮影できないので、思わず1枚…
おまけ…
以前、2000型の縦並びを貼り付けたら、高宮今日子さまに『パンタの向きが…』と指摘されましたので、まともな向きで撮影しておきました。
U山『この前の全検で、4-5の顔が微妙に変ったよなぁ…?』
まろ『アタシは、こっちの方が落ち着いた感じで好き…』
今日は資料作成の為に電車に乗りましたが、よい息抜きとなりました…が、私の机の周りには書類の山が…来週までに片付くのか心配…(汗)
しかし・・・
ひょんな事から、某所からの依頼で写真撮影をする事になり、2008-9号に乗る機会が出来ました。昼間の線内で『弱め界磁段からの電制音』を体感したのは何年振りだろう…?
出庫前に一枚…
いざ本線上に出ると、狂ったよう(?)に動揺する車内、立ち上がりの良い(??)電制攻撃に、腰が悪い私にとっては立っているのがやっとでした(笑)
串戸トンネル上り坑口
仕事中ではありましたが、こんなアングル(しかも正面窓は全開!)で滅多には撮影できないので、思わず1枚…
おまけ…
以前、2000型の縦並びを貼り付けたら、高宮今日子さまに『パンタの向きが…』と指摘されましたので、まともな向きで撮影しておきました。
U山『この前の全検で、4-5の顔が微妙に変ったよなぁ…?』
まろ『アタシは、こっちの方が落ち着いた感じで好き…』
今日は資料作成の為に電車に乗りましたが、よい息抜きとなりました…が、私の机の周りには書類の山が…来週までに片付くのか心配…(汗)