
夜の街角、信号待ちをしている人たちをクルマの運転席からパチリ♪
OM-D5の手振れ補正が効いている。最新の機種なら、もっとクリアに撮れるだろう。
こういうフォトを見ると、ボディ内手振れ補正のアドバンテージを実感する。
一方ルミックスは4Kを盛んに宣伝しているがあれは?である。動画の一こまを切り出しているだけ。
いずれ「決定的瞬間」という考え方が消滅するのだろうか?
ルミックスはGX7-2で、撮影後ピントの移動ができる機能を開発したが、そもそもMフォーサーズはボケ量が少ないからな。
ここでも人間の仕事を、キカイが奪っていく(^^;)
OM-D5の手振れ補正が効いている。最新の機種なら、もっとクリアに撮れるだろう。
こういうフォトを見ると、ボディ内手振れ補正のアドバンテージを実感する。
一方ルミックスは4Kを盛んに宣伝しているがあれは?である。動画の一こまを切り出しているだけ。
いずれ「決定的瞬間」という考え方が消滅するのだろうか?
ルミックスはGX7-2で、撮影後ピントの移動ができる機能を開発したが、そもそもMフォーサーズはボケ量が少ないからな。
ここでも人間の仕事を、キカイが奪っていく(^^;)