the other side of SmokyGitanesCafe
それとは無関係に・・・。
 

CM  



GITANESは匂いも宣伝だ。
それとは無関係に・・・。

ケータイを変えてまだ1年も経っていないのだが、
新機種が出るとなると、やはりそれらが気になる。
携帯キャリアを変える気はあまりないので、次もドコモ
から選ぶことになるだろう。
もちろん、新機種が気になっているだけで
すぐに買い換えるつもりも予定もない。

そもそも、今流れているドコモのCMを見ても
まったく購買意欲をそそられない。
ありゃあ一体、何を言いたいのだろうか。
ユーザーに言いたいのか、他社ユーザーに言いたいのか
あるいは他のキャリアに言いたいのか。
誰に伝えたいにしても、まあ何にも伝わらないだろう。
少し前の「そろそろ反撃してもいいですか」という
誰に向けているのかさっぱり分からないCMも
かなりのモンだったが、今のそれも
セントリーノ、セントリーノと同じぐらい
くだらない。

いや、セントリーノの方が潔い。
分からなさ過ぎて、下らなさ過ぎて、何度も見ると不快過ぎて、
潔い。


ひょっとしたら、広告物を作るときには
ドコモやインテルのような勇気が必要なんだろうか。

奥が深い。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )