GITANESは匂いも宣伝だ。
それとは無関係に・・・。
ケータイを変えてまだ1年も経っていないのだが、
新機種が出るとなると、やはりそれらが気になる。
携帯キャリアを変える気はあまりないので、次もドコモ
から選ぶことになるだろう。
もちろん、新機種が気になっているだけで
すぐに買い換えるつもりも予定もない。
そもそも、今流れているドコモのCMを見ても
まったく購買意欲をそそられない。
ありゃあ一体、何を言いたいのだろうか。
ユーザーに言いたいのか、他社ユーザーに言いたいのか
あるいは他のキャリアに言いたいのか。
誰に伝えたいにしても、まあ何にも伝わらないだろう。
少し前の「そろそろ反撃してもいいですか」という
誰に向けているのかさっぱり分からないCMも
かなりのモンだったが、今のそれも
セントリーノ、セントリーノと同じぐらい
くだらない。
いや、セントリーノの方が潔い。
分からなさ過ぎて、下らなさ過ぎて、何度も見ると不快過ぎて、
潔い。
ひょっとしたら、広告物を作るときには
ドコモやインテルのような勇気が必要なんだろうか。
奥が深い。
| Trackback ( 0 )
|