アポロステーションのCMがやたら気になる。
最初は独特の音楽と踊りに違和感すら覚えたものだが、最近ではCMが流れるとつい見入ってしまう。今年はKANEBO新ブランドのCM、VISAタッチ決済のCM以来のCMネタになってしまったが、ここ数年テレビ自体を観ることが少なくなったからなんだろうか?インパクトのあるCM自体が作りにくくなっているからなんだろうか?
アポロステーションのCMがやたら気になる。
最初は独特の音楽と踊りに違和感すら覚えたものだが、最近ではCMが流れるとつい見入ってしまう。今年はKANEBO新ブランドのCM、VISAタッチ決済のCM以来のCMネタになってしまったが、ここ数年テレビ自体を観ることが少なくなったからなんだろうか?インパクトのあるCM自体が作りにくくなっているからなんだろうか?