◇ボーダーライン(Sicario)
そうか、真上からの俯瞰は衛星監視カメラの象徴なのか。監視カメラが銀行もそうだが象徴的に使われとるわけね。佳境の国境トンネル破壊の戦いでのサーマルカメラや暗視スコープもそうだし。
でも、そんなことより、ドゥニ・ヴィルヌーヴの残忍性は見られるんだけど、なんだかまとまりがなくて、期待はずれな感はいなめない。これが『灼熱の魂』や『プリズナーズ』を撮った監督なんだろうかって感じだ。せっかくのエミリー・ブラントもなんだかな~。
◇ボーダーライン(Sicario)
そうか、真上からの俯瞰は衛星監視カメラの象徴なのか。監視カメラが銀行もそうだが象徴的に使われとるわけね。佳境の国境トンネル破壊の戦いでのサーマルカメラや暗視スコープもそうだし。
でも、そんなことより、ドゥニ・ヴィルヌーヴの残忍性は見られるんだけど、なんだかまとまりがなくて、期待はずれな感はいなめない。これが『灼熱の魂』や『プリズナーズ』を撮った監督なんだろうかって感じだ。せっかくのエミリー・ブラントもなんだかな~。