nikkurei社長のひとこと**ケアマネは希望の星だ**

ケアマネジャーに笑顔をもたらす会社です
https://nikkourei.jimdo.com

紙の費用

2012-09-20 15:05:39 | 経営
居宅介護支援事業所では何かと紙を使う。多分一ヶ月で千枚ぐらいか、金額だと千円から5百円ぐらい。紙の使用に伴い、かかるのがプリンターやFAXのインク代、これが1万円ぐらいか。紙を使わないようにするポイントはメールだ。書類をメールで添付する、PDFにしればそのままfaxが可能、これだけの工夫で5千円ぐらい経費が浮く、その分従業員へ回すことができる。経営の勘所かもしれない。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本の美術館名品展