詰め。
SRX600。
キャブセッティングもいいとこに来つつある。
PJ#46→#48、プライマリMJ#118でノーマル、プライマリJNもノーマルでクリップ1段下げ、セカンダリMJ#96→#100でニードルはノーマルで、いい感じになったみたいだ。
けっこう走ったので、チェーンに給油。
エンジンオイルと歯ブラシで、クリーニングしつつ給油する。
リアブレーキの当たりがなかなか出ない。
パッドを見ても、やっぱり内周側の当たりが悪い。
もうパッド替えちまえ。
ウェビックで実売1000円しなかったパッドに交換してみる。
ブルーのバックプレート。
安物なので、以前のアルテシアのヤマシダパッドの悪夢が脳裏をよぎったが、意外にもというか、効きもコントロール性もいいし、タッチもいい。よかったよかった。
キャブセッティングもいいとこに来つつある。
PJ#46→#48、プライマリMJ#118でノーマル、プライマリJNもノーマルでクリップ1段下げ、セカンダリMJ#96→#100でニードルはノーマルで、いい感じになったみたいだ。
けっこう走ったので、チェーンに給油。
エンジンオイルと歯ブラシで、クリーニングしつつ給油する。
リアブレーキの当たりがなかなか出ない。
パッドを見ても、やっぱり内周側の当たりが悪い。
もうパッド替えちまえ。
ウェビックで実売1000円しなかったパッドに交換してみる。
ブルーのバックプレート。
安物なので、以前のアルテシアのヤマシダパッドの悪夢が脳裏をよぎったが、意外にもというか、効きもコントロール性もいいし、タッチもいい。よかったよかった。