詰め。
![](/images/clear.gif)
SRX600。
キャブセッティングもいいとこに来つつある。
PJ#46→#48、プライマリMJ#118でノーマル、プライマリJNもノーマルでクリップ1段下げ、セカンダリMJ#96→#100でニードルはノーマルで、いい感じになったみたいだ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/6b/b3bace931c4eb61380d2cfcc709688a1.jpg)
けっこう走ったので、チェーンに給油。
エンジンオイルと歯ブラシで、クリーニングしつつ給油する。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/9d/6d88df66bfb6f893caaad964227cfb99.jpg)
リアブレーキの当たりがなかなか出ない。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/c0/25e78736c6428e7a48189d7cfa14cf26.jpg)
パッドを見ても、やっぱり内周側の当たりが悪い。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/69/49/1bc74cc9ab531c019af3b612cde8de15.jpg)
もうパッド替えちまえ。
ウェビックで実売1000円しなかったパッドに交換してみる。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/57/f206ab77c11db86832bc05878e93f2fe.jpg)
ブルーのバックプレート。
安物なので、以前のアルテシアのヤマシダパッドの悪夢が脳裏をよぎったが、意外にもというか、効きもコントロール性もいいし、タッチもいい。よかったよかった。
キャブセッティングもいいとこに来つつある。
PJ#46→#48、プライマリMJ#118でノーマル、プライマリJNもノーマルでクリップ1段下げ、セカンダリMJ#96→#100でニードルはノーマルで、いい感じになったみたいだ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/6b/b3bace931c4eb61380d2cfcc709688a1.jpg)
けっこう走ったので、チェーンに給油。
エンジンオイルと歯ブラシで、クリーニングしつつ給油する。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/9d/6d88df66bfb6f893caaad964227cfb99.jpg)
リアブレーキの当たりがなかなか出ない。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/c0/25e78736c6428e7a48189d7cfa14cf26.jpg)
パッドを見ても、やっぱり内周側の当たりが悪い。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/69/49/1bc74cc9ab531c019af3b612cde8de15.jpg)
もうパッド替えちまえ。
ウェビックで実売1000円しなかったパッドに交換してみる。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/57/f206ab77c11db86832bc05878e93f2fe.jpg)
ブルーのバックプレート。
安物なので、以前のアルテシアのヤマシダパッドの悪夢が脳裏をよぎったが、意外にもというか、効きもコントロール性もいいし、タッチもいい。よかったよかった。
![](/images/clear.gif)
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