SRX復活。
SRXの復旧の続き。
せっかく外したので、キャブをきれいにする。
これはフロートボウルの底。パークリで洗ってみたら、やや汚れがあった。
ジェット類も一度外して掃除。
ジェット用のドライバーと、ノズルクリーニング用の針。
こんなのがあるとないとじゃずいぶん捗りかたが違うので、揃えとく価値はある。
キャブを取り付けたとこで、天気がいいので車庫から出してスタンドに載せた。
外でマフラー取り付ける。
古いガスケットを外した。リング状のは排気フランジ、筒状のはマフラーとエキパイのジョイント部。いずれも貼り付いていて、破壊してはがした。
新品ガスケットは、キタコの社外品。
排気管を組んで、タンク載せて試運転。
アイドリングでちょっと回した程度じゃ、まあ漏れないよな。この程度で漏れたら、走ったらオイル噴出するレベルだ。
中古で買っといた、ノーマルシートを乗せた。
ロックシリンダーだけ元のシートから移植。
やっぱり、タンク側はかなり隙間がある。
めでたく復旧完了。
30kmほど元気に試走して、漏れはなかった。
よし、直ったぞ。