SRX復活。


SRXの復旧の続き。
せっかく外したので、キャブをきれいにする。
これはフロートボウルの底。パークリで洗ってみたら、やや汚れがあった。


ジェット類も一度外して掃除。


ジェット用のドライバーと、ノズルクリーニング用の針。
こんなのがあるとないとじゃずいぶん捗りかたが違うので、揃えとく価値はある。


キャブを取り付けたとこで、天気がいいので車庫から出してスタンドに載せた。
外でマフラー取り付ける。


古いガスケットを外した。リング状のは排気フランジ、筒状のはマフラーとエキパイのジョイント部。いずれも貼り付いていて、破壊してはがした。


新品ガスケットは、キタコの社外品。


排気管を組んで、タンク載せて試運転。


アイドリングでちょっと回した程度じゃ、まあ漏れないよな。この程度で漏れたら、走ったらオイル噴出するレベルだ。


中古で買っといた、ノーマルシートを乗せた。
ロックシリンダーだけ元のシートから移植。


やっぱり、タンク側はかなり隙間がある。


めでたく復旧完了。


30kmほど元気に試走して、漏れはなかった。
よし、直ったぞ。
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