そう、相対化されていない独り言とは
醜いものなのだ。
下でつまらない事を書いてしまったので、、、
***
今、謎のピアノマンが話題だけれど、
この映画のプロモーションではないか、なんて話もありますね・・・>>『ラヴェンダーの咲く庭で』
この映画に出ているダニエル・ブリュールの方がドイツ人俳優として先に有名になっていますが、私が金の卵だと思っているドイツ人役者さん、アウグスト・ディール君の映画が3本も、今度の『ドイツ映画祭』では上映されます。『青い棘』(写真)では、例のダニエル・ブリュールとの共演。『9日目』ではナチスの将校役かな。
『タトゥー』はすでにレンタルにもなっているので、以前に日記にも書きました。
19世紀の貴族も、ナチスの将校も両方似合いそうな古典的な高貴な雰囲気も残しつつ、ラストは絶対狂気に陥って自滅しそうな(大いに希望的偏見もありますが)危うさが魅力でしょう。ただの<良家のご子息>では有り得そうも無い所。。。ああ、そうだ、『タトゥー』も今回上映されますが、絶対に、エンドクレジットで席を立ってはいけない映画ですね。
タトゥーのラストではあれだけ危険な雄姿を見せてくれた彼ですが、エージェントの写真を見れば、ただのやんちゃな男の子(頭ボサボサだし)、、、まあ、そのギャップが役者といえば役者なんですが。映画祭、楽しみです。
醜いものなのだ。
下でつまらない事を書いてしまったので、、、
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今、謎のピアノマンが話題だけれど、
この映画のプロモーションではないか、なんて話もありますね・・・>>『ラヴェンダーの咲く庭で』
この映画に出ているダニエル・ブリュールの方がドイツ人俳優として先に有名になっていますが、私が金の卵だと思っているドイツ人役者さん、アウグスト・ディール君の映画が3本も、今度の『ドイツ映画祭』では上映されます。『青い棘』(写真)では、例のダニエル・ブリュールとの共演。『9日目』ではナチスの将校役かな。
『タトゥー』はすでにレンタルにもなっているので、以前に日記にも書きました。
19世紀の貴族も、ナチスの将校も両方似合いそうな古典的な高貴な雰囲気も残しつつ、ラストは絶対狂気に陥って自滅しそうな(大いに希望的偏見もありますが)危うさが魅力でしょう。ただの<良家のご子息>では有り得そうも無い所。。。ああ、そうだ、『タトゥー』も今回上映されますが、絶対に、エンドクレジットで席を立ってはいけない映画ですね。
タトゥーのラストではあれだけ危険な雄姿を見せてくれた彼ですが、エージェントの写真を見れば、ただのやんちゃな男の子(頭ボサボサだし)、、、まあ、そのギャップが役者といえば役者なんですが。映画祭、楽しみです。