何度も描かれる釣りの場面のように一見穏やかな水面下で何かが蠢いている、といったサスペンスはある程度醸成されているが、松田龍平のキャラクターがまとわった影の濃い部分といったものと共に綾野剛の隠されていた部分が明らかになってくる方も影の裏というねじれた構造。
物事の間や裏を想像させる演出は野心的だが、ストーリーの方が追い付いているとは思えず、やや不完全燃料の感。
1961年の第22回ヴェネツィア国際映画祭で、男優賞を獲得した三船敏郎。
— 中井寛一 (@ichikawakon) January 7, 2020
かっこいいぞ。
ロバート・フランク(Robert Frank)により撮影された写真。 pic.twitter.com/YrL0nr9NDZ
見た目通りとは限らない
— みんなの動画 (@minnano_dogaww) February 26, 2020
pic.twitter.com/qyksSWDWsu
この「熊vsプロレスラー」という対戦カードは、アメリカでは1980年代前半頃までわりと頻繁に行われていたんだ。シュート最強と言われた「鳥人」ダニー・ホッジも対熊戦経験者なんだけど、ホッジ自身は「熊になんて勝てるわけがない。対戦してそのことがよく分かった」というコメントを残しているんだ。 pic.twitter.com/PTX4kg2sRu
— ラッシャー (@Rusher_415) June 10, 2019