北海道ツーリングから帰ってきて初めての週末.
旅ボケが抜けない一週間でした.
土日は特にこれといってせず,ただダラダラと過ごすありさま.
あわてて日曜の夕方から先ほどまで,旅仕様(横文字だと「gran turismo」)から
通勤快速号に戻す作業.
併せて出発前の慌しい作業で散らかったままだったガレージを少し整理.
旅には便利なペットボトルホルダーも通勤には足元が窮屈なだけ.
これって元は自転車用で,2リットルのお茶やスポーツドリンクがセットできます.
バイクにコンテナボックスつけている人でも,これを使っている人ってあまり見かけません.
そんなに飲まないのか毎回コンビニや自販機で買うから不要なんでしょうか?
カーナビ外してチープなリアボックスにハンドルカバーが付いたら素敵な通勤仕様.
非力で峠越えができなかったり,いろいろ改善点があるのでこれからのシーズンオフの間,
手直ししていきたいと考えています.
まず来週末はプーリーカバー開けて,ベルトの痛み具合をチェック.
上り坂で35Km/hまで失速しないようなセッティングができないかやってみたいとおもいます.
あっ,それとアドレスV125のエンジンも物色中.
また報告します.
今日はこのへんで
旅ボケが抜けない一週間でした.
土日は特にこれといってせず,ただダラダラと過ごすありさま.
あわてて日曜の夕方から先ほどまで,旅仕様(横文字だと「gran turismo」)から
通勤快速号に戻す作業.
併せて出発前の慌しい作業で散らかったままだったガレージを少し整理.
旅には便利なペットボトルホルダーも通勤には足元が窮屈なだけ.
これって元は自転車用で,2リットルのお茶やスポーツドリンクがセットできます.
バイクにコンテナボックスつけている人でも,これを使っている人ってあまり見かけません.
そんなに飲まないのか毎回コンビニや自販機で買うから不要なんでしょうか?
カーナビ外してチープなリアボックスにハンドルカバーが付いたら素敵な通勤仕様.
非力で峠越えができなかったり,いろいろ改善点があるのでこれからのシーズンオフの間,
手直ししていきたいと考えています.
まず来週末はプーリーカバー開けて,ベルトの痛み具合をチェック.
上り坂で35Km/hまで失速しないようなセッティングができないかやってみたいとおもいます.
あっ,それとアドレスV125のエンジンも物色中.
また報告します.
今日はこのへんで