こんぺハウス

小さな出来事やら、どうでもいい事まで不真面目に表示(笑)
超断片的高レベル技術サイト。それがこんぺハウスの目標(汗)

40秒で仕度しな!!(意味なし)

2006-10-19 23:25:19 | ツーリングカー
「何故我慢できなかったtqtoshi......」
「ココでは取説をしっかり読み取り、
 必要オプションをじっくり検討がセオリーだろぉ...」



「我慢できませんよ 絶対。殴」
「カーボンシャーシにアルミバルク
 ユニバーサルにチタンビス そのぐらい当然」
「それが ラジコン20年やってるって事ですから 殴」

バカでしょぉ 自分でも呆れてまっさ(笑)





どうもtqtoshiです。



サイクロンS...........Sはスポーツの略だろうか。
純レースマシンの上位機種「サイクロン」の遺伝子を受け継ぎ、走る素質十分の
入門版シャーシ。サイクロンのパーツはそのまま「S」のオプションとして使用出来
ユーザーのレベルと懐具合によって(汗)手軽にバージョンアップ可能。
バージョンアップしていく過程も楽しいし、段々コンペテショナルなマシンに
変貌していく過程もラジコンならではな楽しみの一つ。十分理解しているつもり。

だけど............................

結局全部パーツ入れないと満足出来そうに無い自分がココに居る。
いや 今までだってそうだ。中途半端に楽しめないと言うか我慢ならない。
今更ドックボーンのドライブシャフトやペラペラのモーターマウントなんて
使うぐらいならサイクロンの意味が無い。最高峰があるなら最高峰のマシンで。
どーせ最後は全部入れ換えるならば、ある程度入れ替えたマシンがあると最高(汗)


そうだ!!
サイクロン買っちまおぉ(;^□^)



ホットボディズ サイクロン(中古 程度並)

サイクロンSに付属のオプション一覧を見てゲンナリ(汗)
このキットの内容物は殆ど残らない。まるで同じ静岡のタ○ヤ見たいな作戦で上手に
うまくユーザーにお金を使わせる作戦。(汗) だけどHPIはそれでいい。
最終形状は私の最も尊敬する原選手仕様の 原ED(アツシハラ エデション)だ。
オプションを追加すればするほどマシンが紫になり、カッコよくなる。
何の不思議な事も無い アルマイトはパープルがカッコイイのだ(笑)




現状原ED度
約25パーセント(´ー`。)
こっから凄くお金がかかる予感www





てナ感じで サイクロン買ってしまいました。(汗)
正直10月キット2台目だからなぁ..............と思いましたが
去年も2台買ってました(バカ) 今後はリビルトしながら自分好みにパーツを換えて
12月のスカホでは、色ライバル(笑)のrokuさんもビックリの紫マシンを目指します。
頑張るよぉ!!


追伸 どなたか サイクロンS買いませんか? (汗)

コメント (6)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする