だと小学生の頃 思っていたのですwww
家族そろって台風なんだから、さぞかし強力な台風なんだとw
小さいながらにおそれた可愛い思い出(汗) 正確には一過ですね。
tqtoshiです。
やたらめったら暑い日々が続いたと思ったら、台風関連の悪天候で
この週末近辺は恐ろしく涼しくなって、自然の偉大さを痛感しました。
ツー感じで ココを懲りずにご覧いただいている方は、どんな週末を
お過ごしでしょうか。突発的に天気が良くなりまして、突発的に
近所のコースに出かけてみました。川面を渡る風の草の匂いが
清々しい限り♪
圧倒的な風量と 草の匂い....
台風が過ぎまして、風は強め。だけど川面と田んぼを渡る風は
清々しく良い匂い。田舎全開ですがw 操縦台が一番快適で素敵でした。
なので最後は、くだらん挑戦をする事に.w
パル♪
コレでも午前中に、全面ビショビショになる雨が降ったそうです。
けどこれだけの日差しと風が有れば大丈夫。グリップ感は薄いですが
まあ走れます。
僕んち
突発的に行きましたから、突発的に駄目でも帰れる程度の装備。
この状態から撤収は10分もあれば楽勝。ツーリングの取り組みも
昔とはえらい違いですねw
特に目的もないのでw 電池のテストとか。
圧倒的に速くなる........訳でも無く、安定した程々の速さが続きます。
VTAとかの高ターン(25.5T)とかだと、パンチより持続性に効果があるか
イマイチ判りませんでした。まあ買ったから使う。TC4自体はいまだ好調を
維持でてますが、流石にメンテナンスしないで走り続けてますので、
そろそろ足回りとかガタを詰めたいですね。
USGTは走る度に、違った世界がありますか
USGT(17.5Tノンブースト+スケールボディ)は、現行のシャーシを利用しており
自分としては知らない事が多いのは今までのエントリー通り。
毎度少しずつ 各所いじりまして、リアのグリップ感は相当上がったのが
今の状態。そのうち記事にするかは別ですが、本日はサスブロックの高さを
再度見直してみました。 昔の知識だとサスブロックはかなりカチあげた
状態で使用しており、TC7.1も標準セットで0.5㎜のかさ上げが入りますが、
試しに無しに。まあ ちゃんとロールして扱い易くなりますね。
ピポッド位置とトレッドの調整を次回のテーマにしたいですね。(続く)
VTAは一人だと飽きますけど(笑)
ノーフェンスタッチトライアルを実施してみましたw
これは、速度の遅い車だと飽きるので、ある程度攻めて走りつつも
フェンスに触らず、パイロンに乗らないで、何周できるかのトライアルwwww
周囲の車の状況もありますが、今回コースに誰も居なかったので
44周までした所で、ゼブラに多く乗ってスピンw 意外と奥深いですね。
コレ 操縦台が涼しくて快適でずっと走っていた訳では有りません←そのままw
ツー感じで この時期らしく暑いのですが、短く短時間で
集中して遊べましたとさ。満足(^^)
(*´ω`*)
寝ますw
家族そろって台風なんだから、さぞかし強力な台風なんだとw
小さいながらにおそれた可愛い思い出(汗) 正確には一過ですね。
tqtoshiです。
やたらめったら暑い日々が続いたと思ったら、台風関連の悪天候で
この週末近辺は恐ろしく涼しくなって、自然の偉大さを痛感しました。
ツー感じで ココを懲りずにご覧いただいている方は、どんな週末を
お過ごしでしょうか。突発的に天気が良くなりまして、突発的に
近所のコースに出かけてみました。川面を渡る風の草の匂いが
清々しい限り♪
圧倒的な風量と 草の匂い....
台風が過ぎまして、風は強め。だけど川面と田んぼを渡る風は
清々しく良い匂い。田舎全開ですがw 操縦台が一番快適で素敵でした。
なので最後は、くだらん挑戦をする事に.w
パル♪
コレでも午前中に、全面ビショビショになる雨が降ったそうです。
けどこれだけの日差しと風が有れば大丈夫。グリップ感は薄いですが
まあ走れます。
僕んち
突発的に行きましたから、突発的に駄目でも帰れる程度の装備。
この状態から撤収は10分もあれば楽勝。ツーリングの取り組みも
昔とはえらい違いですねw
特に目的もないのでw 電池のテストとか。
圧倒的に速くなる........訳でも無く、安定した程々の速さが続きます。
VTAとかの高ターン(25.5T)とかだと、パンチより持続性に効果があるか
イマイチ判りませんでした。まあ買ったから使う。TC4自体はいまだ好調を
維持でてますが、流石にメンテナンスしないで走り続けてますので、
そろそろ足回りとかガタを詰めたいですね。
USGTは走る度に、違った世界がありますか
USGT(17.5Tノンブースト+スケールボディ)は、現行のシャーシを利用しており
自分としては知らない事が多いのは今までのエントリー通り。
毎度少しずつ 各所いじりまして、リアのグリップ感は相当上がったのが
今の状態。そのうち記事にするかは別ですが、本日はサスブロックの高さを
再度見直してみました。 昔の知識だとサスブロックはかなりカチあげた
状態で使用しており、TC7.1も標準セットで0.5㎜のかさ上げが入りますが、
試しに無しに。まあ ちゃんとロールして扱い易くなりますね。
ピポッド位置とトレッドの調整を次回のテーマにしたいですね。(続く)
VTAは一人だと飽きますけど(笑)
ノーフェンスタッチトライアルを実施してみましたw
これは、速度の遅い車だと飽きるので、ある程度攻めて走りつつも
フェンスに触らず、パイロンに乗らないで、何周できるかのトライアルwwww
周囲の車の状況もありますが、今回コースに誰も居なかったので
44周までした所で、ゼブラに多く乗ってスピンw 意外と奥深いですね。
コレ 操縦台が涼しくて快適でずっと走っていた訳では有りません←そのままw
ツー感じで この時期らしく暑いのですが、短く短時間で
集中して遊べましたとさ。満足(^^)
(*´ω`*)
寝ますw