ぽい事がヒロボーサイトに掲載されていました。
ここの所1/12の再販ブームですかね。
想像以上に売れているファントム見て各社が
動いたとしたら面白いですね。
こちらが開発中との事ですが.....
https://www.hirobo.jp/ashura/ ヒロボーサイト
画像が荒くて良く見えませんw
多分焦らしているつもりでしょうが、
どーでしょ 今の時代 コレ逆効果かと思います。
多分これですねw
https://kimihiko-yano.jp/blog/archives/35264 キミヒコさんの所
構成的には1/12スケールのDDカー。
ベルト駆動の4WDシステムっぽいですね。
ファントム系や、川田ウルフなどの4WDと違うのが
駆動を伝えるのがベルトだって事。
チェーンの位置と反対にベルトを配している所が
かなり実戦的ですね。こうすればデフ等の構成に関わらず
結構大径のプリーが使えるのかな。
このベルトの問題と言うか構造的に、シャーシがロール(ピッチング)
した際のベルトテンションが問題ですが、
初代 阿修羅の様に、変形スイングアーム形式なんでしょうか。
うんうん 興味ありますね ←あるんかいw
こちらも興味ありますね
https://www.hirobo.jp/zerda/
と言うか本命こっちでしょ。
夏頃にフェイスブックで思わせぶりな書き方して
皆に色々言われてましたが、普通に時間かけて
再販して頂ければ良いと思うのてす。不要な煽りや
無駄なワードはこの際不要だと強く思いました。
車はやっぱ当時人気だったと思うし、今再販すれば
欲しいと思う方も多いと思いますので、是非とも
販売までこぎつけてほしいですね~
(*´ω`*)
寝ますw
ここの所1/12の再販ブームですかね。
想像以上に売れているファントム見て各社が
動いたとしたら面白いですね。
こちらが開発中との事ですが.....
https://www.hirobo.jp/ashura/ ヒロボーサイト
画像が荒くて良く見えませんw
多分焦らしているつもりでしょうが、
どーでしょ 今の時代 コレ逆効果かと思います。
多分これですねw
https://kimihiko-yano.jp/blog/archives/35264 キミヒコさんの所
構成的には1/12スケールのDDカー。
ベルト駆動の4WDシステムっぽいですね。
ファントム系や、川田ウルフなどの4WDと違うのが
駆動を伝えるのがベルトだって事。
チェーンの位置と反対にベルトを配している所が
かなり実戦的ですね。こうすればデフ等の構成に関わらず
結構大径のプリーが使えるのかな。
このベルトの問題と言うか構造的に、シャーシがロール(ピッチング)
した際のベルトテンションが問題ですが、
初代 阿修羅の様に、変形スイングアーム形式なんでしょうか。
うんうん 興味ありますね ←あるんかいw
こちらも興味ありますね
https://www.hirobo.jp/zerda/
と言うか本命こっちでしょ。
夏頃にフェイスブックで思わせぶりな書き方して
皆に色々言われてましたが、普通に時間かけて
再販して頂ければ良いと思うのてす。不要な煽りや
無駄なワードはこの際不要だと強く思いました。
車はやっぱ当時人気だったと思うし、今再販すれば
欲しいと思う方も多いと思いますので、是非とも
販売までこぎつけてほしいですね~
(*´ω`*)
寝ますw