55周 出たら次は56周、その次は57周。
いつまでも終わらない。
わかる奴だけがわかる。
同じ匂いをもつ者だけが分かり合える。
永遠に終わりのねえとびきりの瞬間だ
その一瞬のとびきりの瞬間の為に、悩んで金使って、無駄に努力して。
やっぱそうして努力した先のこの55周 単純に嬉しいです(^^) 気分的にはブログ記事
10個位更新したい感じですww アソシR5.2 戦闘力 高し!!
tqtoshiです。
激動&激務の3月業務も無事に本日で終了♪ 意味の無い(ホントはある)土曜日出勤の後は
懲りも無くマルりん的な場所で、ストレス解消(笑) しばらくはこのマルりん的な場所が
1/12をやる限り上手く行かず逆にストレスになってましたがwww 今日 全て吹き飛んだ感じ(笑)
うーん 次も見えてきましたね
何で出勤?
本来は完全週休2日の業務ですから、土曜日はお休みなんですけど お客様商売の要素が
強い今まの出向先ですと 引きずられ出勤の場合があります。本日も渋々出勤しましたが、
車で行った道中の桜が綺麗な事♪ 家の近くの407号線の桜並木が美しい限りです。
意図せず花見が出来てなんかいい感じ(^^)
で マルりん http://dragonpaint.blog.fc2.com/
仕事の為 夜から重役出勤。しかも着替える時間がなくてスーツのまま行った為(汗)
どっかの営業マンみたいですね。ある種営業マンですけどね。今日は来週に迫った
1/12ナイトレースに向けてのセット出しが主目的。と言うかまだまだアソシR5.2との
シンクロ率は低く、頑張らないとレースになりませんからね。ちゃんとやろう(笑)
素質は非常にイイですね♪
ただ戦闘力を引き出せてないですね。ですけど前回の走行でだいぶわかりましたので、
センターのバネをアソシブルーからゴールドに変更(後にCRCカッパーに)フロントスプリングを
0.5から0.45に変更。その他指数を大幅に上げて(51T/80T)の約86.07近辺に変更。
コレで取りあえずタイムアタックしまして....
今までアタックする事20数回www 遂に鬼門の54周の壁を越えました
遂に鬼門の54周の
壁を越えました(*´ω`*)
本当に鬼門ですねw
ラップアベレージで行きますと、8.8秒以内ですから比較的 容易なようですがコレが8分間
と言う時間のトータルですから今まで何度もアタックしては玉砕の日々が続きました。
今日は路面が湿度70パーセント超の超ハイグリップ路面(通称@スーパーレミオ路面www)
なのを差し引いてもマシンの動きが全然違います。うーん アソシだっぺさよ(祝)
3回目のアタックでXRAYを超えましたよ~
サーボセーバーで走り......変ります?
変ります!!
今まで見落としていたとすれば大きすぎるミスですが、愛用のキンブロー(小)では前後方向の
ヨレが大きすぎて駄目だったのですね。教祖様のご忠告で同じキンブロー製ですが(中)を使用
しましたら、セーバー自体の剛性が全然上がり、切り返しやその他がだいぶ楽に♪
これラジ暦そろそろ30年も見える頃ですが、今日知りました(笑)
感覚は操縦がより簡単になったかな♪
正確には修整陀をする回数が減ったとも言えます。ココまで違うとかなり驚きですが、タイムも
約3秒ほど更新できました(でか過ぎw) あの苦労していた54周の壁はずっと昔のような感覚ですw
調子に乗って電池購入♪
コレ非常に使い易い電池ですね。SMC製の7000mhAやトリニティ製の様な初期の鋭いパンチは
有りませんけど、最初から最後まで超フラットでタレナイ感じ。1/12レースでは13.5Tの場合
バッテリーダウンはありませんが、ある一定以上タレルとタイムが出ませんからコレは非常に
ありがたい特製。うーん もう少しこの電池を確保しとくべきでしたw
最後は無謀にも56周をターゲットにタイムアタックしまして...
約3秒届かず(^^)
でもストレートでウィリー(約2.5秒位)計測前で大きいミス(約1秒)を入れての計測なので
全く56周が見えない訳でもありません。うーん もう少しだけシャープに曲がり、そして
小さいミスも全て消せば見えますかね。次の世界が♪ どんよりした1/12クラスが一気に
楽しみに。そして来週末が本当に楽しみです(単純w) でも皆速くなってきたから全然
気を抜けないですな ガンバロー
アソシR5.2
イケテマス(●´□`●)
自分はイケテマセンw けど
今日はテンション上がりすぎて寝れませんw
いつまでも終わらない。
わかる奴だけがわかる。
同じ匂いをもつ者だけが分かり合える。
永遠に終わりのねえとびきりの瞬間だ
その一瞬のとびきりの瞬間の為に、悩んで金使って、無駄に努力して。
やっぱそうして努力した先のこの55周 単純に嬉しいです(^^) 気分的にはブログ記事
10個位更新したい感じですww アソシR5.2 戦闘力 高し!!
tqtoshiです。
激動&激務の3月業務も無事に本日で終了♪ 意味の無い(ホントはある)土曜日出勤の後は
懲りも無くマルりん的な場所で、ストレス解消(笑) しばらくはこのマルりん的な場所が
1/12をやる限り上手く行かず逆にストレスになってましたがwww 今日 全て吹き飛んだ感じ(笑)
うーん 次も見えてきましたね
何で出勤?
本来は完全週休2日の業務ですから、土曜日はお休みなんですけど お客様商売の要素が
強い今まの出向先ですと 引きずられ出勤の場合があります。本日も渋々出勤しましたが、
車で行った道中の桜が綺麗な事♪ 家の近くの407号線の桜並木が美しい限りです。
意図せず花見が出来てなんかいい感じ(^^)
で マルりん http://dragonpaint.blog.fc2.com/
仕事の為 夜から重役出勤。しかも着替える時間がなくてスーツのまま行った為(汗)
どっかの営業マンみたいですね。ある種営業マンですけどね。今日は来週に迫った
1/12ナイトレースに向けてのセット出しが主目的。と言うかまだまだアソシR5.2との
シンクロ率は低く、頑張らないとレースになりませんからね。ちゃんとやろう(笑)
素質は非常にイイですね♪
ただ戦闘力を引き出せてないですね。ですけど前回の走行でだいぶわかりましたので、
センターのバネをアソシブルーからゴールドに変更(後にCRCカッパーに)フロントスプリングを
0.5から0.45に変更。その他指数を大幅に上げて(51T/80T)の約86.07近辺に変更。
コレで取りあえずタイムアタックしまして....
今までアタックする事20数回www 遂に鬼門の54周の壁を越えました
遂に鬼門の54周の
壁を越えました(*´ω`*)
本当に鬼門ですねw
ラップアベレージで行きますと、8.8秒以内ですから比較的 容易なようですがコレが8分間
と言う時間のトータルですから今まで何度もアタックしては玉砕の日々が続きました。
今日は路面が湿度70パーセント超の超ハイグリップ路面(通称@スーパーレミオ路面www)
なのを差し引いてもマシンの動きが全然違います。うーん アソシだっぺさよ(祝)
3回目のアタックでXRAYを超えましたよ~
サーボセーバーで走り......変ります?
変ります!!
今まで見落としていたとすれば大きすぎるミスですが、愛用のキンブロー(小)では前後方向の
ヨレが大きすぎて駄目だったのですね。教祖様のご忠告で同じキンブロー製ですが(中)を使用
しましたら、セーバー自体の剛性が全然上がり、切り返しやその他がだいぶ楽に♪
これラジ暦そろそろ30年も見える頃ですが、今日知りました(笑)
感覚は操縦がより簡単になったかな♪
正確には修整陀をする回数が減ったとも言えます。ココまで違うとかなり驚きですが、タイムも
約3秒ほど更新できました(でか過ぎw) あの苦労していた54周の壁はずっと昔のような感覚ですw
調子に乗って電池購入♪
コレ非常に使い易い電池ですね。SMC製の7000mhAやトリニティ製の様な初期の鋭いパンチは
有りませんけど、最初から最後まで超フラットでタレナイ感じ。1/12レースでは13.5Tの場合
バッテリーダウンはありませんが、ある一定以上タレルとタイムが出ませんからコレは非常に
ありがたい特製。うーん もう少しこの電池を確保しとくべきでしたw
最後は無謀にも56周をターゲットにタイムアタックしまして...
約3秒届かず(^^)
でもストレートでウィリー(約2.5秒位)計測前で大きいミス(約1秒)を入れての計測なので
全く56周が見えない訳でもありません。うーん もう少しだけシャープに曲がり、そして
小さいミスも全て消せば見えますかね。次の世界が♪ どんよりした1/12クラスが一気に
楽しみに。そして来週末が本当に楽しみです(単純w) でも皆速くなってきたから全然
気を抜けないですな ガンバロー
アソシR5.2
イケテマス(●´□`●)
自分はイケテマセンw けど
今日はテンション上がりすぎて寝れませんw