やはり1回ではまとまりきれないのがtqtoshiクオリティw
紹介しきれなかったり、頂いた写真を使用して後世に記録を残します。
tqtoshiです。
重たい感じで始まりました、月曜日の幹部会議はスポンジタイヤの
グリップ感の方が強くてwww 何だか頭に入らなかったです(ダメ過ぎ)
つー事ではみ出し記事 やってみよう♪
ご提供写真 ヤギさん
https://blogs.yahoo.co.jp/yagiaki71/64641177.html ポケットアルバム様
いやいや 最高でないですか。
有難く使わせて頂きます。
当時の 雑誌の写真みたくて最高です♪
※加工させて頂きました。
日の傾いた4WDクラス決勝で、路面の状態を読んだtqtoshi選手は
スポンジタイヤを使用。キレのある走りで上位に食い込んだ
って感じか(笑)
妄想セットを走行写真から学ぶ
おおよそ外してませんね(笑)
多分インフィールドのシーンですが、柔らかい足でもちゃんとストローク内の
姿勢維持。そして前輪の荷重のかかり具合がカッコ良いですね。
スポンジタイヤの何と違和感りある事か(笑)
けど たくサンの「本物」と比べると見劣りしますねwwwwww
写真左側が僕のワークス93で、下側がたくサン所持の本物。
ポリカの状態を差し引いても、白は完全な白でなくアイボリーっぽい感じで
レインボーのグラデーションも全然精度と配色が異なる。
まあ 雰囲気なんで良いかなw そして15万ドックのオーラが凄過ぎる
各自勝手にコンデレ 僕はコレ たくサン所有「世界選手権レプリカ」
イベント中に、主催者からコンデレは各自勝手に記事にするようにw
伝達がありましたので、僕は たくサンのこの車を選ばせて頂きます。
モノ的には何時かの世界選手権レプリカの50台限定マシン。
当時価格で15万と高価でしたが、世界戦用のプロトパーツ(後にも販売は無し)を
ふんだんに使い、製作は何とヨコモ在籍時の広阪パパが担当。昔から
何度か見せて頂きましたが、改めて、駆動の軽さと正確さそして全体の
組みのスキルの高さが(当り前ですが) 手に取ると良く判ります。
コレ当時購入を悩んだのですが、買っておけばよかった.....
初代 ドックはベタですが このカラーが好き。
akuさん作製の初代チャンプ ギルロッシジュニア仕様ですね。
ボディカラーは勿論、ステッカの配置やデザイン。そしてタイヤも
拘りのセレクトで、見れば見る程あくなき情熱とコストをかけた
素晴らしい車ですね。奥にある黄色いマシンもAKUさんのマシンで、
こちらはお借りしましたが、素敵な操縦性能で欲しくなる一台。
25万払えば作ってくれるそうです(悩みますw)
4WD がメインでしたが、こっそり大好きなRC10もやりました
ここ最近 RC10を転がす機会はめっきり減りましたが、セットのとれた
ワークス93とかやった後でも、不満を感じないトラクションと軽快感。
そして全体の走りの楽しさは、やっぱり王者なんだって改めて再認識。
少しウイリーする程 グリップしてましたから、楽しくない筈がありません。
タナトゥさんも久しぶりのアソシに興奮してましたね(笑)
僕のジャンクに群がる人々(笑)
ヤフオクに放流しても良いのですが、壊れただの説明しろだの
面倒なので、この機会にご提供しました。長年旧車を輸入したり
中古に付属のメカですが、溜まると驚きの量で、総額は
多分当時定価50万は余裕で超えたかな。けど皆様に配れてよかった(笑)
当時っぽいバトルに大満足♪
たくサン、凹みさんお上手ですね。当時っぽいカラーリングで、
コースを周回していると、昔レースをやっていた頃と記憶がかぶります。
勿論こんなに走れなかったし、こんな綺麗にボディも塗れませんでしたが
動きはホント当時そのもの。何か嬉しかったです。
以上はみだし終了(意外とはみ出た)
(*´ひ`*)
寝ますw
紹介しきれなかったり、頂いた写真を使用して後世に記録を残します。
tqtoshiです。
重たい感じで始まりました、月曜日の幹部会議はスポンジタイヤの
グリップ感の方が強くてwww 何だか頭に入らなかったです(ダメ過ぎ)
つー事ではみ出し記事 やってみよう♪
ご提供写真 ヤギさん
https://blogs.yahoo.co.jp/yagiaki71/64641177.html ポケットアルバム様
いやいや 最高でないですか。
有難く使わせて頂きます。
当時の 雑誌の写真みたくて最高です♪
※加工させて頂きました。
日の傾いた4WDクラス決勝で、路面の状態を読んだtqtoshi選手は
スポンジタイヤを使用。キレのある走りで上位に食い込んだ
って感じか(笑)
妄想セットを走行写真から学ぶ
おおよそ外してませんね(笑)
多分インフィールドのシーンですが、柔らかい足でもちゃんとストローク内の
姿勢維持。そして前輪の荷重のかかり具合がカッコ良いですね。
スポンジタイヤの何と違和感りある事か(笑)
けど たくサンの「本物」と比べると見劣りしますねwwwwww
写真左側が僕のワークス93で、下側がたくサン所持の本物。
ポリカの状態を差し引いても、白は完全な白でなくアイボリーっぽい感じで
レインボーのグラデーションも全然精度と配色が異なる。
まあ 雰囲気なんで良いかなw そして15万ドックのオーラが凄過ぎる
各自勝手にコンデレ 僕はコレ たくサン所有「世界選手権レプリカ」
イベント中に、主催者からコンデレは各自勝手に記事にするようにw
伝達がありましたので、僕は たくサンのこの車を選ばせて頂きます。
モノ的には何時かの世界選手権レプリカの50台限定マシン。
当時価格で15万と高価でしたが、世界戦用のプロトパーツ(後にも販売は無し)を
ふんだんに使い、製作は何とヨコモ在籍時の広阪パパが担当。昔から
何度か見せて頂きましたが、改めて、駆動の軽さと正確さそして全体の
組みのスキルの高さが(当り前ですが) 手に取ると良く判ります。
コレ当時購入を悩んだのですが、買っておけばよかった.....
初代 ドックはベタですが このカラーが好き。
akuさん作製の初代チャンプ ギルロッシジュニア仕様ですね。
ボディカラーは勿論、ステッカの配置やデザイン。そしてタイヤも
拘りのセレクトで、見れば見る程あくなき情熱とコストをかけた
素晴らしい車ですね。奥にある黄色いマシンもAKUさんのマシンで、
こちらはお借りしましたが、素敵な操縦性能で欲しくなる一台。
25万払えば作ってくれるそうです(悩みますw)
4WD がメインでしたが、こっそり大好きなRC10もやりました
ここ最近 RC10を転がす機会はめっきり減りましたが、セットのとれた
ワークス93とかやった後でも、不満を感じないトラクションと軽快感。
そして全体の走りの楽しさは、やっぱり王者なんだって改めて再認識。
少しウイリーする程 グリップしてましたから、楽しくない筈がありません。
タナトゥさんも久しぶりのアソシに興奮してましたね(笑)
僕のジャンクに群がる人々(笑)
ヤフオクに放流しても良いのですが、壊れただの説明しろだの
面倒なので、この機会にご提供しました。長年旧車を輸入したり
中古に付属のメカですが、溜まると驚きの量で、総額は
多分当時定価50万は余裕で超えたかな。けど皆様に配れてよかった(笑)
当時っぽいバトルに大満足♪
たくサン、凹みさんお上手ですね。当時っぽいカラーリングで、
コースを周回していると、昔レースをやっていた頃と記憶がかぶります。
勿論こんなに走れなかったし、こんな綺麗にボディも塗れませんでしたが
動きはホント当時そのもの。何か嬉しかったです。
以上はみだし終了(意外とはみ出た)
(*´ひ`*)
寝ますw