広すぎか、の続き。
![](/images/clear.gif)
SRX600にバーエンドミラー取付の続き。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/69/3450ee9639b190c63fae7462a800d4e5.jpg)
こんなのを考えた。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/3d/3c41509c4dadb4bb994b875fe4a3b9b5.jpg)
20mmφのウレタンパイプ。
そのままだとクランプしても少し緩いけど…。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/6d/aceb16ce70e97fdfcb0d0957a2992aaa.jpg)
ミラークランプの厚みよりほんの少し長く切って、25mmφの特寸ワッシャでバーエンドに締め込む。
すると、ウレタンが潰れて膨らんで、クランプもキツくなって、バーエンドにも程よく密着する、という寸法だ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/b9/220e954866ac117578c5ad7a0adcbeef.jpg)
ボルトヘッドがまだスマートでないな。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/95/89015ba8a824c735cc7d289c937fe8da.jpg)
そこで、超低頭のキャップボルトを調達。
これならかなりスマートだ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/37/5a9b8dc7505244c3066673814c3924a3.jpg)
隣のSXのシートの色が反射したみたいだけど、こんな感じ。
なんとかなりそうだな。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/69/3450ee9639b190c63fae7462a800d4e5.jpg)
こんなのを考えた。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/3d/3c41509c4dadb4bb994b875fe4a3b9b5.jpg)
20mmφのウレタンパイプ。
そのままだとクランプしても少し緩いけど…。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/6d/aceb16ce70e97fdfcb0d0957a2992aaa.jpg)
ミラークランプの厚みよりほんの少し長く切って、25mmφの特寸ワッシャでバーエンドに締め込む。
すると、ウレタンが潰れて膨らんで、クランプもキツくなって、バーエンドにも程よく密着する、という寸法だ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/b9/220e954866ac117578c5ad7a0adcbeef.jpg)
ボルトヘッドがまだスマートでないな。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/95/89015ba8a824c735cc7d289c937fe8da.jpg)
そこで、超低頭のキャップボルトを調達。
これならかなりスマートだ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/37/5a9b8dc7505244c3066673814c3924a3.jpg)
隣のSXのシートの色が反射したみたいだけど、こんな感じ。
なんとかなりそうだな。
![](/images/clear.gif)
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