結果から言うと大変良好で、マシンのトラブルや問題も無し。
ややグリップレベルの低い、土でも問題なく、むしろ面白い位(笑)
ドライバー人形が破壊された後に、急速に面白みが減ったのを
身をもって体感できたのが、何よりの収穫でしたwwwww
そう 絶対に人形は壊してはいけません。この車の神髄ですね
tqtoshiです。
今日は年に5回ほど設定された、絶対に休まないといけない有給取得日で
お休みでした。週のど真ん中に設定されても困りますが、出勤するとまたコレが
面倒なので、思い切って遊んでみました。 今日は色々考えが有り
スカホに突撃(^^)
変わらない楽しさと美しさ.....流石は世界最高峰w
久し振りにオンロードコースをVTA仕様のフェイサーで走りましたが、
楽し過ぎるヘアピンからのお花畑コーナーは健在。楽しくそして難しく
今回も飽きずに周回出来ました♪
ちなみに スカホ(スカイホビー)で一番美しい思い出はこちら(^^)
https://silver.ap.teacup.com/tqtoshi/236.html
もう14年も前の事なんですね(驚)
ほんと チーム一丸となって終盤 トップを抜いた時の喜び。
そして じわじわ迫りくる地元ワークスを振り切っての優勝。
ラジコンでココまで感動できた事、多分最初で最後ですね(笑)
こちらがメイン のオフロード
土である、そして適度にデカいのが選択理由ですね(笑)
ココで走れば、大体行けるのではないでしょうか。またカーペットで走り得ない
駄目が見つかるかもしれません。そんな感じですね。
僕んち
荷物少なくする事を主眼に置き過ぎでw 工具箱忘れました(汗)
今日は壊すわけにはいきません。
土 似合いますね♪
オフロードですから、当たり前ですが、最近はオール土コースは貴重
ですからなんか良いですね。特にこのマシンはトラクターベースですから、
なおさら。上手く走ると良いのですが.......
走るとこんな感じ。
こちらでも独特のリアグリップは健在。デューンホークでも感じた
横方向のグリップレベルの高さと、ギャップのいなしが最高♪
特にデカタイヤとトレサスの組合せは、ギャップ走破性が高く
ドライバーのオッサン自体が殆ど振動しません。コレは大きな発見でした(笑)
けど調子に乗ると こうなるww
ギャップに足を取られて前転。通常のマシンならルーフをする位で
何事もないダメージですが、オッサンの頭を中心として落下した為
鈍い音とと共にもげました(合掌) この状態だと著しく運転しにくく
上手く走らせる事は出来ません。大した重量でも無いでしょうから
あきらかに見た目と気持ちの問題。だけどコレ大事ですね........
人形は強化した上 修復し、何体かスペアのオッサンを同伴するようにしますw
寄り道温泉はこちら http://www.100kannon.com/index.htm
反省の為 熱めのお湯で雑念を振りほどく.....
中々 気持ちよかったです(^^)
(*´ω`*)
寝ますw
ややグリップレベルの低い、土でも問題なく、むしろ面白い位(笑)
ドライバー人形が破壊された後に、急速に面白みが減ったのを
身をもって体感できたのが、何よりの収穫でしたwwwww
そう 絶対に人形は壊してはいけません。この車の神髄ですね
tqtoshiです。
今日は年に5回ほど設定された、絶対に休まないといけない有給取得日で
お休みでした。週のど真ん中に設定されても困りますが、出勤するとまたコレが
面倒なので、思い切って遊んでみました。 今日は色々考えが有り
スカホに突撃(^^)
変わらない楽しさと美しさ.....流石は世界最高峰w
久し振りにオンロードコースをVTA仕様のフェイサーで走りましたが、
楽し過ぎるヘアピンからのお花畑コーナーは健在。楽しくそして難しく
今回も飽きずに周回出来ました♪
ちなみに スカホ(スカイホビー)で一番美しい思い出はこちら(^^)
https://silver.ap.teacup.com/tqtoshi/236.html
もう14年も前の事なんですね(驚)
ほんと チーム一丸となって終盤 トップを抜いた時の喜び。
そして じわじわ迫りくる地元ワークスを振り切っての優勝。
ラジコンでココまで感動できた事、多分最初で最後ですね(笑)
こちらがメイン のオフロード
土である、そして適度にデカいのが選択理由ですね(笑)
ココで走れば、大体行けるのではないでしょうか。またカーペットで走り得ない
駄目が見つかるかもしれません。そんな感じですね。
僕んち
荷物少なくする事を主眼に置き過ぎでw 工具箱忘れました(汗)
今日は壊すわけにはいきません。
土 似合いますね♪
オフロードですから、当たり前ですが、最近はオール土コースは貴重
ですからなんか良いですね。特にこのマシンはトラクターベースですから、
なおさら。上手く走ると良いのですが.......
走るとこんな感じ。
こちらでも独特のリアグリップは健在。デューンホークでも感じた
横方向のグリップレベルの高さと、ギャップのいなしが最高♪
特にデカタイヤとトレサスの組合せは、ギャップ走破性が高く
ドライバーのオッサン自体が殆ど振動しません。コレは大きな発見でした(笑)
けど調子に乗ると こうなるww
ギャップに足を取られて前転。通常のマシンならルーフをする位で
何事もないダメージですが、オッサンの頭を中心として落下した為
鈍い音とと共にもげました(合掌) この状態だと著しく運転しにくく
上手く走らせる事は出来ません。大した重量でも無いでしょうから
あきらかに見た目と気持ちの問題。だけどコレ大事ですね........
人形は強化した上 修復し、何体かスペアのオッサンを同伴するようにしますw
寄り道温泉はこちら http://www.100kannon.com/index.htm
反省の為 熱めのお湯で雑念を振りほどく.....
中々 気持ちよかったです(^^)
(*´ω`*)
寝ますw