緊急事態宣言延長に伴い当社の営業時間を当分の間、下記の通り短縮させて頂きます。
【営業時間】9時30分~18時→10時~17時
今後状況により変更・臨時休業となる場合がございます。
ご来社予定の方へ
【新規契約の方・室内内見を希望される方】
事前に当社までご連絡の上、日時を設定下さい。
※すでに契約予定の方・内見予約の方へは連絡済みです。
既契約者の皆様へ
【賃料のお支払い】
■当社指定口座へご送金頂いている方→通常通りご送金下さい。
■当社に持参払いされている方→上記の当社営業時間内にお支払い下さい。
※来社が困難な方は下記口座へご送金下さい。賃料通帳への捺印は後日致します。
三菱UFJ銀行 新小岩支店 普通 0458314 やな瀬不動産管理サービス 梁瀬雄司
お支払いが困難な方は「住居確保給付金」等の制度がありますので、ご相談下さい。
【更新契約】
当社までメールまたは営業時間にご連絡の上、事前に日時を設定を願います。
【設備不良等】
当社までメールまたは営業時間にご連絡下さい。
※手配先業者さんの営業状況、部品・部材の手配の関係で時間が掛かることがありますので、予めご了承下さい。
※人手不足が予想されますので、極力「緊急の場合」でのご連絡をお願い致します。
※全日ラビー少額短期保険にご加入の方は作業時間30分程度で特殊作業を必要としない「水まわりのトラブル」「鍵のトラブル」「ガラスのトラブル」の応急処置に無料にて対応致します。詳細はご確認下さい。0120-523-176
【火災・空き巣被害に遭った場合】
警察署・消防署へ連絡
当社までメールまたは営業時間にご連絡下さい。
※被害状況の撮影をされて下さい
※家財・現金等の被害・盗難の場合で全日ラビー少額短期保険にご加入の方は0120-315-755へ事故報告を行って下さい。
詳細はこちらからご確認下さい。
また保険金のお支払い対象となる事故はこちらからご確認下さい。
【その他】
共用部の定期清掃等が一時停止・延期される場合がありますので、これまで以上に美化にご協力ください。
メール送信先はこちら→yanase75@fancy.ocn.ne.jp
このような緊急事態でご迷惑をお掛け致しますが、是非とも力を合わせてこの難局を乗り切って参りましょう。