新宿伊勢丹の来店客に子供と一緒の30代女性が目に付く。この世代を惹きつける伊勢丹は将来性がある。コンビニ、スーパー、ネットショッピングとは異なる流通の姿を見る。新宿伊勢丹の模様替えはデパートという業態は21世紀に成り立たないという見解を変更させた。
goo blog お知らせ
プロフィール
最新記事
最新コメント
- ハッチ/胃がん検診はバリウム派?胃カメラ派?
- zihisyuppann/重点項目
- 、/マスク販売
- 智子/ケアマネ太郎日記
- 脱 国民洗脳なら副島隆彦の学問道場/満員のなかに割り込む
- テスリフォーム 山本オサム/認知症対策の主張
- Martinez/晴れたら「大きな虹」
- Hearn/あのダビンチか
- いるかca/ケアマネジャーには難しいか、住宅改修
- 松田/結構、忙しい
カレンダー
バックナンバー
ブックマーク
- goo
- 最初はgoo