nikkurei社長のひとこと**ケアマネは希望の星だ**

ケアマネジャーに笑顔をもたらす会社です
https://nikkourei.jimdo.com

介護サービスの標準化の取組

2022-02-07 15:11:51 | Weblog


ヒューマン・インタラクション基盤技術コンソーシアムの標準化シンポジウムがあった。
産総研の研究者からコミュニケーションロボットについてICFの観点からの発表があった。ロボット自体をICFで捉え要支援者に与える影響を因果ループで説明していた。
ロボットをICFで捉える発想は興味深かった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIFEの現状と将来 | トップ | care show japan 2022 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事