nikkurei社長のひとこと**ケアマネは希望の星だ**

ケアマネジャーに笑顔をもたらす会社です
https://nikkourei.jimdo.com

ブランドコミュニケーション事例

2021-02-02 14:58:55 | Weblog
著書のなかでパナソニックだけでなく他の企業でのブランドコミュニケーションも取り上げている。1例として企業価値を「社会とすべてのステークホルダーからの信頼度の総和」としているコマツの顧客関係性7段階モデルを紹介している。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケアプランの経済的価値、社... | トップ | コマツの顧客関係性7段階モデル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事