ハイブリッド。
![](/images/clear.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/81/0179ece15d109c73fca59aa78f2222d2.jpg)
SX125R。
これ見ただけでは、いつもの俺のSXみたいだ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7b/d8/db8cbfed46b6dd3a16c6854337c9b364.jpg)
今回はハンドルを替えたのだ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/4d/8d35311c71ba6745d06865b50ab409ef.jpg)
ここで外してあった、XT400Eのノーマルハンドルだ。
SXのそれより、幅が広くて、高くて、絞りが強い。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/41/fb229c1a8d384e2d768466c742160c21.jpg)
そいつを、かなり高く、遠くなるように、立て気味に固定した。
グリップはこないだXTから外してあった防振のにしようとしたのだが・・・。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/e8/1b1ddccfd2a2c3ba6ebf78db13867159.jpg)
SXのスロットルグリップは、ワイヤーを巻き取る芯にフランジがあって、そこにグリップがかぶさって嵌まる、という変わった構造なので、すんなり交換できない。
仕方ないからSXの純正品に戻した。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/25/06c3c1a68b6639df53a599f0cd890ce5.jpg)
ハンドルが遠く、高くなったので、タンクキャップのエア抜きホースを長いやつに交換した。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/13/c0a9d7db83bb851039ef2dd2d1222efd.jpg)
キャブを気まぐれにノーマルに戻してみた。
MJは#115に替えている。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/b0/2219fe6c9028c0741d7dfe8007a68937.jpg)
スロットルワイヤーは新品を奢った。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/df/86c217594d720bf95a92fccdd72625fa.jpg)
SXはたまにしか乗らないので、普段は物置に入れている。
ごらんのとおり出入り口が狭いので、ハンドルが広くなったら、出入りが大変になってしまった。
ライポジは少し大きくなって、俺的にはラクになってよかったんだけどな。
![](/images/clear.gif)
![](/images/clear.gif)