カワサキ化…。


SX125R。
KSR-IIの11mmマスターシリンダに交換するための部品が届いた。


上のがブレーキレバーのボルトで、メーカー残何個だったか。
下のはバンジョーボルト。


ブレーキレバーのボルトをSX用と比較。
SX用のは、ナックルガード取り付け用の長いボルトだけど、段付き部はカワサキのより短い。


左2本は、何に付いてたものかも覚えてないけど、ウチのジャンク箱にあったブレーキレバーのボルト。
真ん中のは、ひょっとしたらSXのノーマル品かもしれないけど、自信はない。
カワサキのはレバーが厚いんだな。


バンジョーボルトも比較。
カワサキのはM10x1.25だけど、SXのはM10x1.0で、ピッチが細かい。


バンジョーボルト取り付け。


エア抜きの儀。
ナックルガードは、ミラーとレバー軸の位置関係がSXと異なるため、加熱整形と穴拡大でムリヤリ取り付けている。


ブレーキスイッチのハーネスを作る。
スイッチ側が187サイズの平端子だ。


車体側はギボシのオス。


完成。
じっくり見れば左右のレバーが違うことに気付くかどうか、という程度に、ノーマルと大差ない。


ブレーキスイッチも無事作動。
あとはテストランだな。
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刺したのは。


前の記事で俺の脚を刺したのは、コイツらと思われる。
アカウシアブ。
ガラス越しに腹側から撮っている。
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