カワサキ化…。
SX125R。
KSR-IIの11mmマスターシリンダに交換するための部品が届いた。
上のがブレーキレバーのボルトで、メーカー残何個だったか。
下のはバンジョーボルト。
ブレーキレバーのボルトをSX用と比較。
SX用のは、ナックルガード取り付け用の長いボルトだけど、段付き部はカワサキのより短い。
左2本は、何に付いてたものかも覚えてないけど、ウチのジャンク箱にあったブレーキレバーのボルト。
真ん中のは、ひょっとしたらSXのノーマル品かもしれないけど、自信はない。
カワサキのはレバーが厚いんだな。
バンジョーボルトも比較。
カワサキのはM10x1.25だけど、SXのはM10x1.0で、ピッチが細かい。
バンジョーボルト取り付け。
エア抜きの儀。
ナックルガードは、ミラーとレバー軸の位置関係がSXと異なるため、加熱整形と穴拡大でムリヤリ取り付けている。
ブレーキスイッチのハーネスを作る。
スイッチ側が187サイズの平端子だ。
車体側はギボシのオス。
完成。
じっくり見れば左右のレバーが違うことに気付くかどうか、という程度に、ノーマルと大差ない。
ブレーキスイッチも無事作動。
あとはテストランだな。