11年ぶり。
![](/images/clear.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/44/f9/a9dba4c9a1fc917b5813f05f8f202521.jpg)
SX125Rのフロントブレーキ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/16/e2a09958c193719c8765300c976bd371.jpg)
ロッキードのパッドを組んでいた。
記録を見返したら、交換したのは2008年6月。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/a9/1ac66a9e17d2426c83656ede61b32980.jpg)
交換8年後の2016年で、残りはこのくらい。
今の写真撮ってなかったけど、11年経っても大差ない。
このパッドで5000km以上走ってるんだけどな。
あんまり減らなくて、あんまり効かないパッド、という印象だった。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/4b/36b11cb69c6a1fc8ed40288b969ba02d.jpg)
で、減ってないけど、違うパッドに交換してみることにした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/9e/72ee1b27fe468af86b29b503fa3f5394.jpg)
適用車種には、すでにSXの記載はない。
ジェベルが同じブレーキだな確か。KX65も同じパッドだ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/18/00bb2facbf1432e46165ef4d40b687b2.jpg)
SXのパッドピンは、頭の薄いボルトだ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/28/245c9017461b8181db12ba28e888b668.jpg)
タブを曲げて回り止めする。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/02/4624349cec57b365e07057cb9bf99aed.jpg)
新品なので、ピストンはいっぱい引っ込めて取り付ける。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/9e/7598304e91c1d4aad6eab7dd177811d4.jpg)
取り付けたら、ブレーキレバーを、手応えが出るまでニギニギして、完成。
でも、まだ試走はしてないのだ。
![](/images/clear.gif)
![](/images/clear.gif)