アル復活。
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![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/cf/86d6519b9f8bade114baba3f60ebf784.jpg)
XT400E。
焦げていたプラグキャップを交換するため外す。
左回りにねじれば外れる。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/cd/9c4b3a62f8a61c89c402541ed6faae43.jpg)
プラグコードの先端を数ミリ切り詰める。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/12/4b294fba167fb3c0db0f29cd2a689501.jpg)
新しいプラグキャップ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/ee/c342e6fe44c9c09ce3840d98983305b8.jpg)
上が今回の新品。
ゴムキャップの色が違うのと、NGKロゴが白で入ってない。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/d7/fe396f24979e03dd73328eb2749ac054.jpg)
キャップ本体の抵抗値は同じのようだ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/11/3f45646413d240855b76e2ee428afa3e.jpg)
取り付けは、ゴムキャップをプラグコードに通しといてから、キャップをねじ込む。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/15/ab0697625da91a3d73618fa10a41a491.jpg)
エンジンは無事に始動できた。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/51/4e2a05683b01ccfadac04cf1cd7125b3.jpg)
んだけど、発電電圧が低い。13.5Vしか出てない。
そういや元のレギュレータに戻してたんだっけ。やっぱりダメかな。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/35/86d74364ba75ffbe744f496f325132f7.jpg)
レギュレータをまた5WG-H1960-00に交換して、なんとか14Vちょい。
これでまたまた様子見よう。
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