アル復活。


XT400E。
焦げていたプラグキャップを交換するため外す。
左回りにねじれば外れる。


プラグコードの先端を数ミリ切り詰める。


新しいプラグキャップ。


上が今回の新品。
ゴムキャップの色が違うのと、NGKロゴが白で入ってない。


キャップ本体の抵抗値は同じのようだ。


取り付けは、ゴムキャップをプラグコードに通しといてから、キャップをねじ込む。


エンジンは無事に始動できた。


んだけど、発電電圧が低い。13.5Vしか出てない。
そういや元のレギュレータに戻してたんだっけ。やっぱりダメかな。


レギュレータをまた5WG-H1960-00に交換して、なんとか14Vちょい。
これでまたまた様子見よう。
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恒例の夏モード。


重い腰上げて、恒例の車のモードチェンジ。
夏タイヤに交換。


ワイパーも雨用に交換。


サンバーの夏タイヤ、約36000kmも走ってるけど、スリップマークが出ない。
エコタイヤ恐るべし。なんと2014年から使っている、DunlopのエナセーブVAN01だ。


スペアタイヤにもエア張っとこう。


雨用ワイパーに交換。


オイル交換と、一冬で錆びたオイルフィルタ交換。
昔、この錆からオイルフィルタがパンクしてエンジンダメにしたことがあったからね。


ついにラスト1個を払い出した、エイシンのオイルフィルタ。
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庭通信。


チューリップとムスカリ。


プリムラは、殖えたマイヅルソウに埋まりかかっている。


イチゴの花がもう咲いた。


庭の隅にはタンポポとヒメオドリコソウ。


満開のアンズの花が、スズメその他の小鳥にちぎられて、落ちている。
蜜がお目当てなんだろうけど、ちぎるのヤメレや。
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