またか… と言われそうですが、山陰に来たオユ11-2500番台を撮影した唯一の写真が出てきました。当時、知人からこの車両は札幌から転属してきたと聞かされて、大変驚いたことを覚えております。
下りは、米子発益田行441列車に連結されてマニと共に浜田で解放、翌朝の浜田発米子行434列車に連結されました。何とこのオユは、434(浜田→米子)~528(米子→福知山)~842(福知山→京都)と中継されて、その日のうちに京都へ到着していたそうです。
フラッシュを持っていない頃に撮影でしたので、大変暗い写真でしたので、画像処理をして何とか見えるようになりました。荒い画像ですがご容赦を…
波子駅を発車する441列車 昭和60年冬頃?
波子駅停車中のオユ11-2503 昭和60年夏頃
塗装待ちのオユ11は、やはり2500番台にするべきなのか…(悩)
参考資料:JRR刊 国鉄客車ガイド2
下りは、米子発益田行441列車に連結されてマニと共に浜田で解放、翌朝の浜田発米子行434列車に連結されました。何とこのオユは、434(浜田→米子)~528(米子→福知山)~842(福知山→京都)と中継されて、その日のうちに京都へ到着していたそうです。
フラッシュを持っていない頃に撮影でしたので、大変暗い写真でしたので、画像処理をして何とか見えるようになりました。荒い画像ですがご容赦を…
波子駅を発車する441列車 昭和60年冬頃?
波子駅停車中のオユ11-2503 昭和60年夏頃
塗装待ちのオユ11は、やはり2500番台にするべきなのか…(悩)
参考資料:JRR刊 国鉄客車ガイド2