GITANES休止後のことだから、煙のせいではない。
それとは無関係に・・・。
我が家のリビングには空気清浄機が置かれている。
どんな働きをしてくれているのか私にはまったくわからないが
とにかくそこにある。
自宅に訪れたプチセレブな奥様に鼻先で笑われたという
空気清浄機だ。
(エアコンと一体型ではない というのがおかしかったのだろう)
偶然みかけたその空気清浄機のメーカーサイトに
不具合のお詫びと回収・修理のお知らせ
という情報があった。
で、我が家のそれも対象機種だったらしい。
指定されたフリーダイヤルの相談窓口に電話したが、
それは見事でソツのない、いい感じの対応だった。
さすがだ。クレーム対応不備による二次災害にはならないだろう。
引き取り方法やこちらの氏名住所などを伝えて、3分ぐらいで
用件は終了。
その電話の終わり際に
「まあ、あの、頑張ってください」
と言ったのだが、短い絶句のあと小声かつ地声(営業口調ではなく)
でお礼を言われた。
そうそう。
いい対応ならこちらもそうなるのだ。
数年前のナントカBBの対応とは天と地ほどの差がある。
そもそもあの無礼な対応のせいで、今でも私は決してアイホンを(略)。
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