こんな感じに映るならせめてカメラ向けられた時だけは、決め顔wwwでって思いましたけど、
やってる当人は必死なんです(汗) だけど2枚買っちゃった(テへ)
tqtoshiです。
こんぺハウス 古くはこんぺハウスtqtoshiはラジコンブログだった気がしますがw
もうしばらく気候が良い内は自転車ブログかな。まだ八ヶ岳ネタ引っ張りマスw
スタート直後ですから、勢い満点w
http://allsports.jp/ ←オールスポーツコミュニティのHP ※閲覧にはパスワードが必要です。
当日あちこちでカメラを構えていたので、良い写真だけ雑誌にでも使うのかなと思って
ましたが、びっくりwebで検索して自分の写真が探せるの(驚) まあ自分の場合、最初は元気
良くて、後半はどれもタレた苦しそうな顔(汗) まあ実際そうなんだから仕方ないですが、
せめて今度はゴール直後だけでも、爽やかに笑顔でゴールしたいね(希望)
とりあえず結構高いのでw2枚だけ買いました♪
◆良い見本w
http://blogs.yahoo.co.jp/tanatwo1970/65425397.html←笑顔が爽やか過ぎる 隊長w
おやじライダーは機材に頼ってナンボじゃ(オイ) 電動アルティグラ♪
STI、Rディレイラー、Fディレイラー、バッテリー、ワイヤー、充電器のセットで
定価122,438円。現在は自分のサーペロさんはすでにアルティグラ化されてますから、ブレーキ
やクランク以外を交換する感じ。うーんとデュラエースの電動から比べると遥かに安くて
一般的ですが、コレどーでしょうか。いち早くデュラエースの電動をゲットしたTAROさんの
お話ですと1度使うともう二度と戻れない快適性だそう。専門雑誌も信用半分だけどw ライダー
の負担が減ると口をそろえて言っている(書いてある) だけど、そんなに頻繁に変速するかな?
少なくても後半の山岳ステージはフロント34T リア 28Tで走りきったよ(笑)
まあインナーローって奴ねw
これほどまでに固定ギアで走り続けた事は今まで無かったのですが、とにかくギアは固定で
クルクル(笑) 上りではブレーキも殆どかけませんから、STIに触れている時間すら少ない
感じ。逆に前半のハイスピード区間は、上り下りが激しい為、ガチャガチャ変速して行き
ましたので、ここらでは電動化の恩恵にあやかれるかもね。うーん悩ましいw
こっちも興味津々♪
コンパクトクランクの良さをしみじみと味わった八ヶ岳ですが、更に次のステップとしては
楕円チェーンリングも挑戦したい。コレは説明すると長いので (笑) ↓ここらで各自ヨロw
http://www.diatechproducts.com/rotor/q-rings-for_road.html
まあサーベロさんとロータークランク(リング)は、関係が深いから気になりますね。
どんだけクランク周りに投資すれば良いか判りませんが、限りある資源は大切に(パワーw)
うーん 投資は続くよ
何処までも(*´ω`*)
その前にホイル買いたいなw
寝ますw
やってる当人は必死なんです(汗) だけど2枚買っちゃった(テへ)
tqtoshiです。
こんぺハウス 古くはこんぺハウスtqtoshiはラジコンブログだった気がしますがw
もうしばらく気候が良い内は自転車ブログかな。まだ八ヶ岳ネタ引っ張りマスw
スタート直後ですから、勢い満点w
http://allsports.jp/ ←オールスポーツコミュニティのHP ※閲覧にはパスワードが必要です。
当日あちこちでカメラを構えていたので、良い写真だけ雑誌にでも使うのかなと思って
ましたが、びっくりwebで検索して自分の写真が探せるの(驚) まあ自分の場合、最初は元気
良くて、後半はどれもタレた苦しそうな顔(汗) まあ実際そうなんだから仕方ないですが、
せめて今度はゴール直後だけでも、爽やかに笑顔でゴールしたいね(希望)
とりあえず結構高いのでw2枚だけ買いました♪
◆良い見本w
http://blogs.yahoo.co.jp/tanatwo1970/65425397.html←笑顔が爽やか過ぎる 隊長w
おやじライダーは機材に頼ってナンボじゃ(オイ) 電動アルティグラ♪
STI、Rディレイラー、Fディレイラー、バッテリー、ワイヤー、充電器のセットで
定価122,438円。現在は自分のサーペロさんはすでにアルティグラ化されてますから、ブレーキ
やクランク以外を交換する感じ。うーんとデュラエースの電動から比べると遥かに安くて
一般的ですが、コレどーでしょうか。いち早くデュラエースの電動をゲットしたTAROさんの
お話ですと1度使うともう二度と戻れない快適性だそう。専門雑誌も信用半分だけどw ライダー
の負担が減ると口をそろえて言っている(書いてある) だけど、そんなに頻繁に変速するかな?
少なくても後半の山岳ステージはフロント34T リア 28Tで走りきったよ(笑)
まあインナーローって奴ねw
これほどまでに固定ギアで走り続けた事は今まで無かったのですが、とにかくギアは固定で
クルクル(笑) 上りではブレーキも殆どかけませんから、STIに触れている時間すら少ない
感じ。逆に前半のハイスピード区間は、上り下りが激しい為、ガチャガチャ変速して行き
ましたので、ここらでは電動化の恩恵にあやかれるかもね。うーん悩ましいw
こっちも興味津々♪
コンパクトクランクの良さをしみじみと味わった八ヶ岳ですが、更に次のステップとしては
楕円チェーンリングも挑戦したい。コレは説明すると長いので (笑) ↓ここらで各自ヨロw
http://www.diatechproducts.com/rotor/q-rings-for_road.html
まあサーベロさんとロータークランク(リング)は、関係が深いから気になりますね。
どんだけクランク周りに投資すれば良いか判りませんが、限りある資源は大切に(パワーw)
うーん 投資は続くよ
何処までも(*´ω`*)
その前にホイル買いたいなw
寝ますw