が出るんだって(先週のリリースですがw)
ダンパーのオイルって、頻繁に走りに行く人や
良くメンテする人は、驚くほど減ると思います。
小さい容器は持ち運びはベストですが、
買い方としてはベストとは言い切れないと思います。
1リットル缶でリリースしてくれませんかね。
デザイン自体カッコ良かったら、アソシコレクションにも
なりますし良いと思いますが....無いでしょね(笑)
tqtoshiです。
日中でもエアコン使わずに過ごせる季節となりましたが、
ココを懲りずにご覧の皆様は、いかがお過ごしでしょうか。
ロッシ製品では随分と前から4oz缶のオイルは存在してますが、
遂にアソシから大容量(4oz)のオイルボトルが出る模様です。
早く国内で流通します様に
この写真じゃ 良く判ませんけど? デカいんだろね
https://www.associatedelectrics.com/news/latest_products/2522-new-large-4-fl-oz-shock-fluid-bottles/
We super-sized our 11 most popular shock fluid bottles.
Racers will appreciate the economical 4oz. (118mL)
size--we doubled the size without doubling the price!
勝手に和訳w
最も人気のある11本のショックフルードボトルを超大型化しました。
レーサーは経済的な4オンスを高く評価します。(118mL)
サイズ-価格を2倍にすることなくサイズを2倍にしました!
超大型って元の2倍だろって突込みは厳禁w
近年のビックボアや、バギーなんかの超大径ダンパーは
それなりにオイル消費も激しいので、この大型化は
ユーザーからすると嬉しいですよね。
僕自身もSCやってる頃は、オイルの消費が激しくて(笑)
大容量ボトル(4oz)の有るロッシのオイルをよく使用してました。
まあ今頃でしょうけど、コレは歓迎したいですね。
と言うか近々アソシオイルは、入手が難しい時期が有り
使いたくても使えない時期が長くありました。
AJ様扱いになって、随分と流通した(しかも安い)感が
ありますが、それでもどこでも買える感じでも無く....
僕は在庫はこの数切ったら補充してます(店か)
今までバギーでは、ロッシ製のオイルを使用する
シーンが圧倒的に多かったのですが、一昨年作った
在宅アソシ(アソシB4.1)が出来てから状況が一変(笑)
ロッシオイルをメインとしながらも、B4.1はアソシオイルで
走らせてますが、何とも言えない純正感。(実際純正w)
この在宅アソシのお陰で、どんどんアソシオイルを消費しますが
どーせ使用するのは、フロント用の30番とリアの25番
だけなので、もっと大きい缶であれば嬉しいですよね?
例えばこんな燃料缶みたいな感じとか One Quartサイズ
1クォート(quart)=約946.35ml
日本だと1リットル缶と言うのかな。
このサイズであれば、使用頻度の高い25番と30番
あれば欲しいですね~
まあ小さく小分けした方が儲かるんでしょうけどwwww
(*´ω`*)
寝ますw
ダンパーのオイルって、頻繁に走りに行く人や
良くメンテする人は、驚くほど減ると思います。
小さい容器は持ち運びはベストですが、
買い方としてはベストとは言い切れないと思います。
1リットル缶でリリースしてくれませんかね。
デザイン自体カッコ良かったら、アソシコレクションにも
なりますし良いと思いますが....無いでしょね(笑)
tqtoshiです。
日中でもエアコン使わずに過ごせる季節となりましたが、
ココを懲りずにご覧の皆様は、いかがお過ごしでしょうか。
ロッシ製品では随分と前から4oz缶のオイルは存在してますが、
遂にアソシから大容量(4oz)のオイルボトルが出る模様です。
早く国内で流通します様に
この写真じゃ 良く判ませんけど? デカいんだろね
https://www.associatedelectrics.com/news/latest_products/2522-new-large-4-fl-oz-shock-fluid-bottles/
We super-sized our 11 most popular shock fluid bottles.
Racers will appreciate the economical 4oz. (118mL)
size--we doubled the size without doubling the price!
勝手に和訳w
最も人気のある11本のショックフルードボトルを超大型化しました。
レーサーは経済的な4オンスを高く評価します。(118mL)
サイズ-価格を2倍にすることなくサイズを2倍にしました!
超大型って元の2倍だろって突込みは厳禁w
近年のビックボアや、バギーなんかの超大径ダンパーは
それなりにオイル消費も激しいので、この大型化は
ユーザーからすると嬉しいですよね。
僕自身もSCやってる頃は、オイルの消費が激しくて(笑)
大容量ボトル(4oz)の有るロッシのオイルをよく使用してました。
まあ今頃でしょうけど、コレは歓迎したいですね。
と言うか近々アソシオイルは、入手が難しい時期が有り
使いたくても使えない時期が長くありました。
AJ様扱いになって、随分と流通した(しかも安い)感が
ありますが、それでもどこでも買える感じでも無く....
僕は在庫はこの数切ったら補充してます(店か)
今までバギーでは、ロッシ製のオイルを使用する
シーンが圧倒的に多かったのですが、一昨年作った
在宅アソシ(アソシB4.1)が出来てから状況が一変(笑)
ロッシオイルをメインとしながらも、B4.1はアソシオイルで
走らせてますが、何とも言えない純正感。(実際純正w)
この在宅アソシのお陰で、どんどんアソシオイルを消費しますが
どーせ使用するのは、フロント用の30番とリアの25番
だけなので、もっと大きい缶であれば嬉しいですよね?
例えばこんな燃料缶みたいな感じとか One Quartサイズ
1クォート(quart)=約946.35ml
日本だと1リットル缶と言うのかな。
このサイズであれば、使用頻度の高い25番と30番
あれば欲しいですね~
まあ小さく小分けした方が儲かるんでしょうけどwwww
(*´ω`*)
寝ますw