不具合だか不都合だか知りませんが、日本の通信機能や環境は相変はらず他國と比べて稚劣に過ぎることは、もはや隠れもない事實であります。
かういふ問題は、なにも過日の忘合併銀行だけではありませんな。
當事者たちは自惚れと怠慢からそのことを全く理解してゐない様子が、かうしたお粗末な事例からも窺へます。
ニホンジンの通信機器取り扱ひはしょせん、電車などでの移動中ずっとゲームをしてゐる、あの程度と云ふことです。
先日、私の手許に件のカードの申請案内が届きましたが、真に受けなくて正解でした。
結局、お役人にコレをちゃんと扱ひこなせる人材がゐない、といふことですから。
保険証云々はいつもの見切り發車だった、と思へなくもありませんが、實は初めから分かってゐて、相変はらず浸透しない件のカードの所持者を増やすための“釣り餌”に過ぎなかったのではないか──
まさか、そのやうな知恵者はおりますまい。