<木曜は車のおはなし>
以前紹介したホンダ クロスロードの販売が好調とのことです。
新型車「クロスロード」受注状況について発表されています。
それによると、新型車『クロスロード』の発売1カ月間の受注台数が6000台となり、月販目標3000台の2倍となったとのことです。
購入ポイントと購入層は以下の通りとのことです。
<購入ポイント>
・個性的で存在感あるスタイリングと、フレキシブルに使える3列空間
・扱いやすいボディサイズや視界の良さによる日常での使いやすさ
・快適性と機動性を兼ね備えた、爽快で安心感のある走行性能
<購入層>
独身、ファミリー、子育てを終えた世代までの幅広い受注構成となっており、よりアクティブ志向の高いお客様からご支持をいただいている。
また、グレード別では、2WDの「20X」が全体の31%を占めて最も多く、次いで2WDの「18L」で26%、4WDの「20X」も25%を占めたようです。
それから、メーカーオプションでは、スマートスタイルパッケージの装着率が80%と高く、セキュリティパッケージ、ディスチャージヘッドライトがそれぞれ68%だったようです。
そしてボディカラーでは、プレミアムホワイト・パールが34%、ナイトシェイド・メタリックが26%、新色のアトランティックブルーグレー・メタリックが22%だったようです。
3列シートで、ハマーのような外観で、そんなに高くない値段設定なので、よく売れると思います・・・
クルマのお話まとめ(2006年)
自動車保険を安くした体験談!
車検を安くした体験談!
車を安く買った体験談!
車を高く売るには!
人気blogランキングアップのためクリックをお願いします!
<今日の独り言>
めずらしく5:30頃目覚めました。どうも十分休養が取れたようです。久しぶりに早起きです!!
以前紹介したホンダ クロスロードの販売が好調とのことです。
新型車「クロスロード」受注状況について発表されています。
それによると、新型車『クロスロード』の発売1カ月間の受注台数が6000台となり、月販目標3000台の2倍となったとのことです。
購入ポイントと購入層は以下の通りとのことです。
<購入ポイント>
・個性的で存在感あるスタイリングと、フレキシブルに使える3列空間
・扱いやすいボディサイズや視界の良さによる日常での使いやすさ
・快適性と機動性を兼ね備えた、爽快で安心感のある走行性能
<購入層>
独身、ファミリー、子育てを終えた世代までの幅広い受注構成となっており、よりアクティブ志向の高いお客様からご支持をいただいている。
また、グレード別では、2WDの「20X」が全体の31%を占めて最も多く、次いで2WDの「18L」で26%、4WDの「20X」も25%を占めたようです。
それから、メーカーオプションでは、スマートスタイルパッケージの装着率が80%と高く、セキュリティパッケージ、ディスチャージヘッドライトがそれぞれ68%だったようです。
そしてボディカラーでは、プレミアムホワイト・パールが34%、ナイトシェイド・メタリックが26%、新色のアトランティックブルーグレー・メタリックが22%だったようです。
3列シートで、ハマーのような外観で、そんなに高くない値段設定なので、よく売れると思います・・・
クルマのお話まとめ(2006年)
自動車保険を安くした体験談!
車検を安くした体験談!
車を安く買った体験談!
車を高く売るには!
人気blogランキングアップのためクリックをお願いします!
<今日の独り言>
めずらしく5:30頃目覚めました。どうも十分休養が取れたようです。久しぶりに早起きです!!