<木曜は車のおはなし>
日産の主な新車モデルの月販目標と6ヵ月後、12ヵ月後の月販台数は以下の通りだったとのことです。
マーチやキューブ/キュービック、ティーダが目標よりかなり売れているんですね。
週刊ダイヤモンド(2007.6.9)p37から引用しました。
車名 発売時期 月販目標 6ヵ月後 12ヵ月後
エクストレイル 2000年11月 3,000台 2,794台 2,630台
マーチ 2002年3月 8,000台 11,326台 13,006台
エルグランド 2002年5月 3,300台 2,962台 1,745台
キューブ/キュービック 2002年10月 10,500台 19,542台 17,512台
ティアナ 2003年2月 2,083台 2,714台 2,070台
プレサージュ 2003年7月 5,000台 2,501台 3,513台
ムラーノ 2004年9月 1,000台 1,638台 685台
ティーダ 2004年9月 5,000台 2,501台 3,513台
フーガ 2004年10月 2,000台 4,580台 2,035台
ティーダラティオ 2004年10月 3,000台 2,314台 2,024台
ラフェスタ 2004年12月 5,000台 2,814台 1,874台
ノート 2005年1月 8,000台 12,687台 5,407台
セレナ 2005年5月 6,000台 5,738台 3,873台
ウイングロード 2005年11月 3,500台 2,018台 2,008台
ブルーバードシルフィ 2005年12月 3,000台 2,639台 1,447台
クルマのお話まとめ(2006年)
自動車保険を安くした体験談!
車検を安くした体験談!
車を高く売るには!
車を安く買った体験談!
人気blogランキングアップのためクリックをお願いします!
<今日の独り言>
雨上がりで風が強いせいか、関越自動車道から富士山がとてもきれいに見えました!こんなに立体的にきれに見えたのは初めてです!うぅぅすごく綺麗!!
日産の主な新車モデルの月販目標と6ヵ月後、12ヵ月後の月販台数は以下の通りだったとのことです。
マーチやキューブ/キュービック、ティーダが目標よりかなり売れているんですね。
週刊ダイヤモンド(2007.6.9)p37から引用しました。
車名 発売時期 月販目標 6ヵ月後 12ヵ月後
エクストレイル 2000年11月 3,000台 2,794台 2,630台
マーチ 2002年3月 8,000台 11,326台 13,006台
エルグランド 2002年5月 3,300台 2,962台 1,745台
キューブ/キュービック 2002年10月 10,500台 19,542台 17,512台
ティアナ 2003年2月 2,083台 2,714台 2,070台
プレサージュ 2003年7月 5,000台 2,501台 3,513台
ムラーノ 2004年9月 1,000台 1,638台 685台
ティーダ 2004年9月 5,000台 2,501台 3,513台
フーガ 2004年10月 2,000台 4,580台 2,035台
ティーダラティオ 2004年10月 3,000台 2,314台 2,024台
ラフェスタ 2004年12月 5,000台 2,814台 1,874台
ノート 2005年1月 8,000台 12,687台 5,407台
セレナ 2005年5月 6,000台 5,738台 3,873台
ウイングロード 2005年11月 3,500台 2,018台 2,008台
ブルーバードシルフィ 2005年12月 3,000台 2,639台 1,447台
クルマのお話まとめ(2006年)
自動車保険を安くした体験談!
車検を安くした体験談!
車を高く売るには!
車を安く買った体験談!
人気blogランキングアップのためクリックをお願いします!
<今日の独り言>
雨上がりで風が強いせいか、関越自動車道から富士山がとてもきれいに見えました!こんなに立体的にきれに見えたのは初めてです!うぅぅすごく綺麗!!